
とっても可愛い上、軽くて、そして痛くない♡ 毎回感動的です♪ 仕事ではつけられないのですが、休日はいつもつけてます!またよろしくお願いします。
Shizuki 〜心月〜様。リビート頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。✨ロマンチック✨な可愛い表情✨たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。 お気遣い感謝致します。
いつもながら、ストレスフリーのイヤリングに感動です :にこ: 山吹色がかわいらしく、金木犀を思わせるようなカラーで、これからの時期に大活躍しそうです!
konipop様。いつも、ありがとうございます。 気に入って頂けて、上手く付けて頂けて、安心致しました。✨愛らしい表情✨たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
本日受け取りました。 いつもありがとうございます。 前回 色違いを購入してとても気に入ったので、今回は2色購入しました。 全く痛くないし取れる心配もないので、いつも愛用しています。 ありがとうございました。
sky07131962様。いつも、ありがとうございます。 気に入って頂けて、安心致しました。つける位置や 重ね付けにと、使い勝手が良いと思います。✨自分流✨の、お洒落、たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません。 無事に作品届いております。 いつも素敵な作品で使用するのが楽しみです。 また素敵な作品をお願いします。
omake様。長きご縁を頂きまして、ありがとうございます。✨ななつ星✨をお楽しみ頂ければ、嬉しいです。これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
いつも素敵な作品をありがとうございます。 こちらの不手際にも、快く対応していただき、本当にありがとうございました。 どのイヤリングも好評で、つけていて嬉しくなります♪
happym1015様。長きご縁を頂きまして、ありがとうございます。気に入って頂けて、安心致しました。 そう言って頂けて、とても!励みとなり、これからも、喜んで頂けるよう、一生懸命頑張ろう❗と、力が湧きます。どうぞ宜しくお願い致します。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
前に買って使っていましたが壊れてしまったので、リピート購入です。 また大事に使います!
nonnna333様。壊れてしまって、申し訳ないです。 がっかされたにもかかわらず、リビート頂きまして、ありがとうございます、約2年間もの長きご愛用、ありがたいです。これからも、喜んで頂けますよう、更に勉強してまいりますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
先程、受け取りました。 今回の作品も、付けてみると想像以上にステキで、愛用品になりそうです。 いつも丁寧な説明書、ありがとうございます。 また新しい作品を、楽しみにしています。
sky07131962様。いつも、ありがとうございます。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。重ね付けしたり、使い勝手がとても良いと思います。たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
レビュー遅くなりましてすみません。 迅速にご対応頂きありがとうございました つけてみた感想ですが、長時間つけていても痛みが全く気にならなそうな期待通りのお品で、とても素敵なものに巡り会えたなと思っております。 また機会ございましたらよろしくお願い致します
Yako様。気に入って頂けて、ストレスなく!上手く付けて頂けたようで、安心致しました。✨優しい表情✨たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
レビュー遅くなりすみません💦 梱包も丁寧で可愛くて開けてから着けるまでわくわくしました☺️ 今までイヤリングをいくつか使ってきましたがここまで痛くなくピアス見えする物はこれが1番です💎 これからどんどん使いたいと思います! 別のデザインの物も今度購入させていただきます☺️ この度はありがとうございました✨
choco様。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。そう言って頂けて、作ってよっかたなぁ~と、頑張る力を頂けます。たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
まるでピアス!*キュート*ビビット*痛くない!挟むだけ!ストレスフリー*イヤリング*イヤーカフ*
今回も素敵なノンホールイヤリングでした。 特にブルー🫐のイヤリングが素敵で耳に穴開けたの?と言われましたよ。