
無事に届いております。遅くなりましてすみません シンプルで可愛いデザインなのでとても使いやすいです😊ありがとうございました
しろまる様。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
無事に受取りました。お写真の通りとても上品で素敵です!そして痛くないのでとてもとても嬉しいです!この度は素敵な作品をありがとうございました!!
yokoh0829様。リピート頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。どんな場面でも、たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
大人の秋!?を思わせるような、しっとりお出かけしたくなるイヤリングです! 誰とも被らないおしゃれを楽しみたい人に、おススメします! いつもながら、感心、感謝です :ういんく: 次も楽しみです!(プレッシャ~)(笑)
sun-chan様。長きご縁を頂きまして、ありがとうございます。気に入って頂けて、安心致しました。 耳に飾り、更に!自分が好きになる✨元気になれる✨ そんな商品を作りたいと、思っております。 これからも、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。 お気遣い感謝致します😊
本日届きました! とても綺麗で可愛いです。丁寧にラッピングまでしてくださり気分が上がりました。付けていることを忘れるくらい軽く、落ちる心配も無さそうで安心です。買って良かったです! また機会があればよろしくお願いします。
haru様。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。ストレスなく!たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
届きました!ありがとうございました。今回もとても可愛らしく、着け心地の良いイヤリングでテンションが上がりました‼︎ここの作品以外は、一切つけなくなりました。そのくらい耳が楽です。
kikooom様。こちらこそ、いつも、ありがとうございます。気に入って頂けて、安心致しました。 そう言って頂けて、作って良かったなあ~と、嬉しくなります。☺️まだまだ!頑張れます! これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命励みますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
レビュー遅くなりすみません。 髪を短くしたので、ずっと気になっていたイヤーカフを調べてこちらを見つけました。 軽くて痛みもなくて、付けているのを忘れてしまうほど!快適です。 小さいのにキラキラが目立って可愛い♡⃛ 洋服の色に合わせて付けたいなぁ。違う色も欲しくなりました。
reo0121様。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。重ね付けや、つける位置でまた違う印象でお楽しみ頂けます。✨自分流に✨たくさんの出番がございましたら、嬉しいです。これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
本日無事受けとりました(^^) 早速付けてみるとオリエンタルな雰囲気もあり、普段のラフな服装も小粋に演出してくれそうです。 付け心地が軽いと長時間快適にオシャレが楽しめるので嬉しいですね! 良いお品をありがとうございました。
benten8kame様。この度はご縁を頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。✨日常に少しのおしゃれ✨をコンセプトに、楽しんで頂きたいと、頑張っております。たくさんの出番がございましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
azami02様。長きご縁を頂きまして、ありがとうございます。頑張る力を頂いております。気に入って頂けて、安心致しました。たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいですレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
無事に受け取りました。 クローバーだけでなく、リボンのもとても可愛らしくて気に入りました。使い心地も最高です。 またリピートさせていただきますね!
bluesunmama様。気に入って頂けて、安心致しました。お買い上げ頂きました、2点、重ね付けしても、可愛いです。たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。 お気遣い感謝致します。
まるでピアス✨大ぶりイヤリングデビュー🎊痛くない❗️挟むだけ❗️ストレスフリーイヤリング
大ぶりですが、とてもお上品でステキです💓