ミニチュア・フェイクフード
今日、受けとりました!ありがとうございました!めちゃくちゃ、かわいくて、面白くて開けた瞬間に笑いがとまりませんでした!いっぱい遊びたいと思います。ありがとうございました!
無事にお手元に届いてよかったです☻ 笑っていただけてとっっても嬉しいです!(๑˃̵ᴗ˂̵)たくさん遊んでいただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✩この度はご購入ありがとうございました(..◜ᴗ◝..)
フェルトで焼き肉ごっこセット☻
今日、受けとりました!ありがとうございました!めちゃくちゃ、かわいくて、面白くて開けた瞬間に笑いがとまりませんでした!いっぱい遊びたいと思います。ありがとうございました!