ミニチュア・フェイクフード
無事に届きました!!! おいしそうなうどんセットすごく可愛くて嬉しいです😌❣️ 娘も大喜びでうどん屋さんごっこをしています ありがとうございました!☺︎
この度は沢山ある作品の中からお選びいただき、 ありがとうございました(..◜ᴗ◝..)お嬢さまにも喜んでいただけて私も嬉しいです☺️沢山遊んでいただけたら幸いです✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(..◜ᴗ◝..)
この度は沢山ある作品の中からお選びいただき、ありがとうございました(..◜ᴗ◝..)たくさん遊んでいただけたら嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨

とても可愛らしく丁寧な作りで、包装を開けたくないです!またぜひ他の作品も購入したいです。どうもありがとうございました。
この度は沢山ある作品の中からお選びいただき、ありがとうございました!そのように言っていただけて、とても嬉しいです(..◜ᴗ◝..) 是非またよろしくお願いいたします☺️✨

素敵な商品ありがとうございます!子どもたちがとても喜んでいました♫ままごと遊び楽しそうです!
この度はお取引ありがとうございました✨お子様たちに喜んでいただけて良かったです(..◜ᴗ◝..) 再注文も大変嬉しく思います✨また是非よろしくお願いいたします☺️✨
無類の麺好きの子供達大興奮!(笑) 早速おままごとで遊んでおりました! とても可愛らしいです :にこ: 大事にします。ありがとうございました :あはは:
この度は沢山ある作品の中からお選びいただき、 ありがとうございました! お子様たちに喜んでいただけて私も嬉しいです✨🥰 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(..◜ᴗ◝..)
この度は沢山ある作品の中からお選びいただき、ありがとうございました!イメージに沿えていたとのことで安心いたしました☻またお役に立てることがあれば、是非よろしくお願いいたします(..◜ᴗ◝..)この度はありがとうございました(*^^*)
迅速で丁寧な対応 ありがとうございます。 届いてすぐに、子供と焼肉屋さんごっこをして、楽しませてもらいました。焼き色として、裏面のフエルトの色が変えてあったりで、とても丁寧な商品に満足しております^_^
沢山ある作品の中からお選びいただき、ありがとうございました(*^^*)無事にお届けできたようで安心しました。 気に入っていただけて嬉しく思います。商品が少しでもお役に立てたら幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☻ この度はありがとうございました(..◜ᴗ◝..)
この度はご購入いただきありがとうございました😊 そのように言っていただけて、とっても嬉しいです✨ お取引中も丁寧にメッセージをいただきありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は沢山ある商品の中からお選びいただき、ありがとうございました(..◜ᴗ◝..)

この度はステキなお品をありがとうございました。 お弁当屋さんをして早速楽しんでおります。 お弁当箱を牛乳パックで作っていました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました☻ オリジナルのお弁当箱作りステキですね(╹◡╹)♡ こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☻この度は、数ある作品の中からお選びいただき、ありがとうございました!
【再販7】フェルトで焼き肉ごっこセット☻【おままごと】
今日 届きました! さっそく 知り合いの子供の誕生日の プレゼント🎁としたら 凄く 気に入って貰えました! ありがとうございます😊 また 覗かせて頂くので 色んな作品 お願いしまーす😄