

写真よりも実物の方がさらに可愛くて大満足です! 初めてのネイルチップの購入で不安が多かったのですが、質問にも親切丁寧にご回答いただきいい買い物になりました+° 着けて出かけるのが楽しみです+°
この度は誠にありがとうございました。 実物の方が可愛いと言っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️

デザインが素敵でどの場面でも使えそうです! たくさん使わせていただきます!
この度は誠にありがとうございました。 ぜひいろんなシーンでお使いいただければと思います✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日商品が届きました! とても可愛く、モノトーンコーデが多い私ですが映えそうで嬉しいです^^ またリピさせていただきたいです!!
この度は誠にありがとうございました。 おっしゃる通りでモノトーンコーデにぜひ合わせたいネイルチップです! たくさんおしゃれを楽しんでいただければと思います✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
とても素敵なネイルチップをありがとうございました。たくさんつけて、お出掛けしたいと思います♪
この度は誠にありがとうございました。 これからの秋にぜひたくさん着けていただければと思います! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️

とっても可愛くて涼しげで、この夏をこんなに素敵なネイルで過ごせると思うと嬉しいです! この度は迅速で丁寧なご対応もしていただきありがとうございました! またよろしくお願いいたします!
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただき誠にありがとうございます。 涼しげなお爪でこの夏を乗り切りましょう! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
キラキラと、オレンジの葉 No.14ネイルチップ ニュアンスネイル ブルー 天然石 ちゅるん インク ミラー 青 群青 秋色
包装も丁寧でとっても可愛かったです!! ありがとうございました𓂃 ◌𓈒𓋪