

今回もありがとうございました! 両方とも気に入ってくださり嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

2度目の購入です^^♡ どの商品にするか迷って、今回はこちらを購入させていただきました! 毎回、可愛いかっこいい素敵な商品で、 付けると気分が上がります!! 今回もありがとうございました!!
二度目のご購入、ありがとうございました! 私もお気に入りのデザインで、 褒めていただきありがとうございます😊✨ また機会があれば是非よろしくお願いいたします🙇♀️
写真を見て可愛いな~と思って購入しましたが、実物を見たら写真よりもっと可愛くて驚きました!すごくいいです!ありがとうございます! つけるのが楽しみです✨
この度はありがとうございました! たくさん褒めていただき嬉しいです☺️ 今後ともよろしくお願いいたします✨
秋に旅行へ行く際につけるネイルチップを探しており、一瞬を切り取った作品のコンセプトや、季節を感じられるデザインに惹かれて購入させていただきました。 商品が手元に届き、旅行に行く日がより楽しみになりました。唯一無二の作品、とても素敵です。 迅速な対応もありがとうございました。 またぜひ購入させていただきたいと思います。
この度はありがとうございました! 世界に一つだけのネイルチップと共に旅行も楽しんできてください😊 コンセプトまで褒めてくださり大変嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️

可愛い色でキラキラしていてとてもテンションがあがります。 着けているだけで楽しい気持ちになれます。 ありがとうございました :にこ:
この度はありがとうございました! そう言っていただけて私も嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
この度は素敵なネイルチップありがとうございました! 元々寒色系が好みで一目惚れでした! 大切にします✨
この度はありがとうございました! 私も一目惚れするくらいお気に入りの作品ですので 気に入っていただけて嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

商品を無事に受け取りました!実物も非常に素敵で好みな仕上がりでした☺️お出かけの際に付けて楽しみたいと思います!この度はありがとうございました😊
この度はありがとうございました! 気に入っていただけて安心しました✨ ぜひお出かけを楽しんでくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
本日届きました。とっても素敵な作品で、一目惚れしてお迎えし、眺めてやっぱりとても素敵だと思いました。着けるのが楽しみです。ありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! このデザインは特にお気に入りですのでお褒めいただき大変嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
遅くなり申し訳ありません🙇♀️ ステキなネイルで、これからつけて出かけるのが楽しみです!ご丁寧なご対応ありがとうございました。 また別作品も購入させていただきたいです!
この度はご購入いただきありがとうございました! ぜひお出かけのお供にしていただけると嬉しいです☺️ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
秋と、黄昏中の黒猫 No.13 ネイルチップ ニュアンスネイル ブルー 天然石 ちゅるん インク ミラー 緑 群青 秋色
2度目の購入です! 1度目の購入のときにどっちにしようか迷っていたお品でしたが、今回のもとても素敵でした。 着けて出掛けるのが楽しみです。ありがとうございました。