
マトリョーシカ、布小物作家
レビューありがとうございます(о´∀`о) 無事お手元に届いて良かったです。 アマビエさんが夏のマスク生活のお役に立てれば幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます(*^-^*) お気に入り頂けて良かったです♪ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
届きました✨可愛いー!どうせマスクをするなら大好きなユニコーン柄をと思って購入しました🦄色々と大変なご時世ですが、マスクでテンション⤴︎︎⤴︎︎ありがとうございました✨
こちらこそありがとうございました(*^▽^*) お気に入り頂けて良かったです! ユニコーン柄を楽しんでお使い頂けましたら嬉しいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
にゃんだらけなどでいつも購入しているので品質には保証があります。猫大好きな娘もおお喜び! ハンカチ、バッグなどもめちゃ可愛いです。 ありがとうございました。
いつもご愛顧ありがとうございます(*^▽^*) イベントでお会いできないのが残念ですが、minneでも作品をお迎え頂き感謝です! お嬢様にもお気に入り頂けて嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^.^*)
ありがとうございます。 お気に入り頂けて良かったです(о´∀`о) こちらこそまたよろしくお願いいたします♪

保育園で使用されてもらっています。 子ども達が可愛いと言ってくれました。 ありがとうございます。大切に使わせていただきます☆
こちらこそありがとうございます(*^-^*) お子様達にも好評で良かったです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします、

とても可愛いのが届きました!!大きさも丁度良かったです。丁寧かつ可愛らしい包装でした。ご縁があればまた利用したいと思います。今回はありがとうございました。
こちらこそありがとうございました(*^-^*) お気に入り頂けて嬉しいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日、お品物が届きました(*^^*) 可愛く包装して頂きありがとうございます♪ お品物もとても素敵な可愛いねこ柄でリバーシブルでも使えるので、その時の気分によっても使いわけ出来そうです。 肌触りも柔らかくて気に入りました。 使うのが勿体無いくらいですが、大切に使わせて頂きます☆*。゚ この度は丁寧でスムーズなお取引どうもありがとうございました! 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです*✿‧₊˚ また機会がありましたら ぜひよろしくお願い致します(*´꒳`*)
こちらこそありがとうございます(*^-^*) 無事お手元に届いて良かったです。 素敵なレビューにも感謝致します💕 楽しんでお使い頂ければ嬉しいです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪

とてもかわいい猫柄に一目惚れしまして購入させて頂きました :にこ: 大切に使いたいと思います :笑顔: ありがとうございました :にこ:
お気に入り頂けて良かったです( 〃▽〃) こちらこそありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
涼感さらり・接触冷感立体マスク*アマビエ*クールモーション
リピです!ありがとうございます😊ひんやりして、これからの季節、重宝しそうです。アマビエのイラストはなかなかインパクトありますね😆 楽しく使わせて頂きます😷