
マトリョーシカ、布小物作家
無事受け取りました(^○^) 大人でもして出かけられるかわいさです! 洗濯表示なども同封してあり、とても親切だと思いました。 ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございます(*^-^*) 無事お手元に届いて良かったです。 派手すぎないナチュラルな可愛さを是非お出かけの際にもお楽しみ下さいませ♪ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お気に入り頂けて良かったです(о´∀`о) こちらこそありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご愛顧ありがとうございます(*^-^*) この度お迎え頂いた作品もご愛用頂けましたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^-^*) これからの季節のマスク生活のお役に立てれば嬉しいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもながらに、大変愛らしく、気持ちが和みます。マスクもリバーシブルで、さらに上下があり、鼻にかかる具合もよく調整されたデザインで、レベルが高いです。色柄も、素材も生地の厚みも、すべてが爽やかでとても心地よくとても気に入りました。どうもありがとうございました。
こちらこそいつもご愛顧ありがとうございます。 :笑顔: お手元に届いた作品たちを大切に可愛がっていただき感謝しかありません! 今後ともどうぞよろしくお願い致します :にこ:
無事お手元に届いて良かったです(о´∀`о) こちらこそありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
こちらこそありがとうございました。 アマビエさんの柄、お気に入り頂けて良かったです(о´∀`о) ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
迅速で丁寧な発送に感謝いたします。 涼しげな色と愛らしいアマビエ様に癒やされ、これからの梅雨の時期を快適に乗りきれそう! 大切に使用させていただきます。 本当にありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです。 これからの季節にご愛用頂けましたら嬉しいです(о´∀`о) またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日、届きました。アリスがとても好きなのでうれしいです。大きさも鼻から顎の辺りまで覆ってくれるので安心です。 秋のデザフェスでお会いできるのを楽しみにしており ます。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました(*^-^*) アリス好きさんのお手元にお届け出来て嬉しいです♪ デザフェスでは是非お気軽にお声がけ下さい! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【新柄】リバーシブル立体ガーゼマスク*ひつじの散歩x夢かわ木馬
とても愛らしく、今回も、心ときめく作品です。贈る方にも喜んで頂けること間違いなしです。本当にありがとうございます。