
マトリョーシカ、布小物作家

いつもご愛顧ありがとうございます。 この度の作品達も楽しんでお使い頂けましたら嬉しいです(о´∀`о) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
遅くなりました!無事にマスクケース3点届いてます。すぐ配送して下さりありがとうございました!無事に渡せました。また宜しくお願いします!
こちらこそ、いつもご愛顧ありがとうございます :にこ: 無事お手元に届いて良かったです♪ またどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
本日商品受け取りました!とってもかわいいっ!注文した時はちょっと派手かなと思ったけど全然そんなことなくて色違いも欲しいくらいです! 他にもかわいらしい商品たくさんあるのでまたお邪魔させていただきますね!ありがとうございました!
素敵なレビュー、感謝したします(*^^*) 落ち着いたお色味ですので、柄物でも派手すぎず使い易いかと思います♪ 是非ご愛用下さいませ。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューが遅くなりました<(_ _*)>💦 可愛い🐈マスク、友達にもプレゼント🎁したらめっちゃ喜んでくれました😂✨ 素敵な作品ありがとうございました(-人-)✨ 2人お揃いの🐈マスクして仕事頑張ってます(*•̀ㅂ•́)و✧
こちらこそありがとうございました(*^▽^*) お友達にもお喜び頂けて良かったです! お揃いのマスクでお仕事なんて素敵です✨(≧∇≦) またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お品ものは、無事に受け取りました!!すごく可愛い❤️です!!まっすぐ見つめてくるお顔もキュン❤️としますが、中生地の唐草模様の猫もとても気に入っております!!猫が、大好きなのでこんなに可愛いがま口ポーチを持ち歩けて、癒されますね(^ー^)大切に致します(*´ー`*)この度は、ご丁寧にありがとうございました!またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*´ー`*)
こちらこそ、ありがとうございました。 無事お手元に届いて良かったです :笑顔: 猫さんのお顔も、内側の唐草猫柄もお気に入り頂けてとっても嬉しいです♪ 是非お出かけの御伴にご愛用下さいませ :にこ: また是非どうぞ宜しくお願い致します。
にゃんかちは3回目の購入でしたが、いつも本当に可愛く子供たちも喜んでいます!またよろしくお願いします! ポーチの方もとても可愛くて使いやすい大きさて他の柄も欲しくなりました!
いつもご愛顧ありがとうございます💕 ご家族でご愛用頂けて嬉しいです(о´∀`о) こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事受け取りました(◕ᴗ◕✿) 軽くて通気性があり、つけ心地が良いので リピ購入させて頂きました(◠‿◕) 猛暑で嚴しいマスク生活も 大好きな猫ちゃんマスクで乗り切れそうです。 大切に愛用します! プレゼントありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです(о´∀`о) いよいよ夏本番となって来ました! 夏マスクがお役に立てましたら嬉しいです。 この度もありがとうございました(*^-^*) またどうぞよろしくお願いいたします🍀
ありがとうございます(*^▽^*) お気に入り頂けて嬉しいです♪ またどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます(*^▽^*) ハシビロコウ好き様とのご縁が繋がり嬉しいです💕 またどうぞよろしくお願いいたします。
思ったよりも大きくてマスクを安心してしまう事ができそうです。 可愛くていつでも持ち歩きたくなるので大切に使わせて頂きます! ありがとうございました(^^)
こちらこそありがとうございます( 〃▽〃) お気に入り頂けて良かったです。 マスク生活に楽しさをプラス出来ましたら幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
猫&犬いっぱいマスクケース*立体マスクもOK、プリーツマスクも広げたまま入る
とても愛らしい素敵な作品の数々です。いつも楽しみに使わせて頂いております。