
マトリョーシカ、布小物作家
無事に届きました! 直に置くのは、抵抗があったので見つけた時にこれだ!って思い好きな😺だったので思わず購入しました🤣 毎日、使っていきます。 ありがとうございます😀
猫好きのお客様にお迎え頂けて嬉しいです😊 何かと気を遣うマスク生活に楽しさをプラス出来ましたら幸いです♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします💕🍀
無事に到着しました。😺 とってもしっかりとしたつくりで丁寧です。👌 ホルダーをつけて バックの中でも外でも活躍しそうです。なによりかわいい😍 使い捨てのマスクより布マスクのほうを使うようになり ちょっと大きめのマスクケースがほしいなと思っていました。重宝しそうな予感!!😊
ありがとうございます(〃∇〃) お褒め頂いて嬉しいです♪ 活躍できますように! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 :笑顔:
可愛らしいぬくもりを感じる作品達が心のこもった梱包で届きました。お嫁入り。そんな言葉が浮かぶやさしいやさしい送り出しを想像します。これからは素敵なお品達と共に日常で私達と過ごして行きます。そんな想いです。ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます( 〃▽〃) 作品も梱包もお褒め頂いて嬉しいです。 お嫁入りした作品達がお役にたちましたら幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛い猫さんで猫好きにはたまらないです。友達に画像を送ったら可愛いと言われました。包装も丁寧で迅速に対応していただきありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 お気に入り頂けて良かったです(о´∀`о) お友達にもお褒め頂いて嬉しいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^.^*)
とても可愛くて 素敵なマスクケース ネコが大好きなので 大満足です 使うのが勿体ない❗と 言いながら…早速 来週からバッグに付けて使います ありがとうございました
こちらこそありがとうございました。 猫好き様とのご縁に感謝致します。 そして、ご満足頂けて嬉しいです(*^¬^*) ご愛用頂けますように♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます( 〃▽〃) お気に入り頂けて良かったです♪ ご愛用頂けましたら幸いです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

手作りマスクもしっかり収まる大きさです。かわいい柄で、使うの楽しみです。
ありがとうございました :笑顔: ご愛用頂けましたら嬉しいです。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございます( 〃▽〃) お気に入り頂けて嬉しいです♪ ご愛用頂けますように! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^.^*)

先日届きました❣️ 可愛い猫ちゃんの柄と丁寧な仕上がりで とても気に入りました つけて歩くのが楽しみです
お気に入り頂けて良かったです(о´∀`о) 猫ちゃんの柄を楽しんでお使い頂けましたら幸いです♪ またどうぞよろしくお願いいたします!
ねむねむ三毛猫マスクケース・1点ずつ手描き*立体マスクもOK、プリーツマスクも広げたまま入る
とにかく可愛いのと、大きさも大満足でした。 見せびらかしつつ大切に使わせて頂きます! ありがとうございました😆