商品届きました。今回の作品もめっちゃ可愛いくて気に入りました。小さい作品が好きなのでお気に入りになりました。今は以前購入したハロウィンの作品を飾ってるので来月になったらクリスマスに交換しますね!可愛い作品を有難うございました!
いつもお世話になっております!とってもとっても嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます♡ネコサンタさん気に入って頂きましてありがとうございます♡ 前のハロウィンの作品も飾ってくださってるとお聞きして、本当に嬉しく思っております^ - ^感激しております!また、いつでもギャラリーまで遊びにいらしてくださいませ♡ とってもステキなレビューをありがとうございます^ - ^
紅葉狩りをしながら、ワインの新酒解禁を祝ううさぎさんたち。 乾杯🍻できて良かったね! ピンクのうさぎさんは、ワインと紅葉の雰囲気に少し酔っぱらって、ピンク色になっちゃったのかな? 赤ちゃんうさぎさんのためにマフラーを編む親うさぎさん。 赤ちゃんうさぎさん、小さくて可愛いです! ほのぼの親子うさぎさん、皆さんに可愛がってもらえそうです! (両作品とも11月に、カフェのレジカウンターに飾ってもらいます) 今回も、我儘なリクエストに期待以上に応えていただき、ありがとうございました!
こちらこそいつもありがとうございます^ - ^ うさぎさんたちの仲良く♡ワインで乾杯&紅葉狩りのシーン、とってもとっても素敵なシーンを楽しく作らせて頂きました! 親うさぎさんは自分は裸ん坊で、赤ちゃんうさぎさんのために、いっぱいあったかグッズを編んであげています^ ^ 赤ちゃんうさぎさん、この冬はあたたかく過ごせそうです。 どちらも作品も、カフェに飾って頂けるとのこのとで、本当に光栄です!とっても嬉しいです♡ いつもとっても素敵なリクエストとレビューを頂きまして本当にありがとございます!
ハロウィンの作品、玄関に飾って頂いてとっても嬉しいです😊✨ いつもステキなレビューをありがとうございます!
ヒヨコくん、気に入ってくださいましてありがとうございます😊くまさんとヒヨコくんが見つめ合う、仲良し♡作品です^ - ^ いつもステキなレビューをありがとうございます✨

届く度作品を見るのが楽しみです(((o(*゚∀゚*)o))) この度もとっても可愛くて😀❤️ いつもありがとうございます😃
作品到着から楽しみにしてくださいまして本当に嬉しいです😊✨ いつもステキなレビューを頂きましてありがとうございます😊💕
いつもお世話になっております♡ うさぎさん、気に入って頂きましてとっても嬉しいです♡ありがとうございます! また、いつでもギャラリーまで遊びにいらしてくださいませ^ - ^ ステキなレビューをありがとうございます♡
ハロウィン♡のくまさんたち気に入って頂けて嬉しいです😊ありがとうございます^ - ^! 引き続きどうぞ宜しくお願いいたします❣️
こんばんは^ - ^! 気に入って頂けて嬉しいです😊✨ いつもありがとうございます❣️ 引き続きどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
ゆりかごのくまさん気に入ってくださいましてありがとうございます^ - ^いつもステキなレビューを頂きまして感謝しております😊♡
2021年干支丑年・親ウシさんと赤ちゃんウシさんのお正月飾り
クリスマス🎄の作品届きました(^^) とても可愛いくて癒されてます😊 ありがとうございました!