作品届きました(*^-^)ギャラリーを見ていたら、大好きなうさぎさんを見つけたので購入しました😊とってもかわいいです😍大切にします。ありがとうございました😊
うさぎさんのお雛祭り気に入ったくださいまして、とっても嬉しいです(*^o^*)ありがとうございます! うさぎさんたちが、お部屋を明るくしてくれたらいいなぁと思いますは💕 あたたかいメッセージと、レビューをどうもありがとうございます😊✨
ネコさん、早速飾っていただきまして、とっても嬉しいです^ - ^!ネコさんも気に入っていただけて、よろこびいっぱいだと思います^ - ^ ステキなレビューをありがとうございます!
商品届きました。リンゴが想像より大きくてビックリ!でもめっちゃ可愛いです。ウサギもチェアも膝掛けも可愛くて気に入りました。見てるだけで癒されます。可愛い作品を有難うございました。
はい^ - ^!ちょっとイメージ変えてみまして、大きなリンゴにしてみました♡名前は、なんと、あおもリンゴです‼︎うさぎさんも、チェアも膝掛けも気に入ってくださいましてとっても嬉しいです! とっても嬉しい、ステキなレビューを頂きまして、ありがとうございます(*^^*)
もうっ♡今回も開けた瞬間から、 きゃぁぁぁ〜可愛い〜っ💕の連発です👏✨ 牛さん🐮はもちろんのこと、トナカイさん🦌については、 もうっ本当に感動しました❣️❣️ あったらいいな🐹💕って思うものが、形になるなんて、お願いして本当に良かったです。 我が家のおじいちゃんハムちゃんも、 上手に被ってくれました❣️可愛い〜っ🐹💗💗 いつもいつもありがとうございます😭✨ これからも素敵な作品を作り続けてくださいね♡
わぁぁ〜、🐹ハムちゃん可愛いです😍! 可愛く帽子被ってくれてますね💓ありがとうございます😊💕 そして、そして、前のクリスマス作品と一緒に可愛い🐹ハムちゃんと撮ってくださいましてありがとうございます😊✨ 牛🐮さんも気に入って頂けてとっても嬉しいです😊 いつもいつも、ステキな、とっても嬉しいレビューを頂きまして本当にありがとうございます^ - ^ また、いつでもギャラリーまで遊びにいらしてくださいませ❣️
大きな大きなクリスマスツリーに飾りました!可愛さが加わり、もっと華やかになりましたよ! トナカイさんは、空を飛んでます! いつも可愛い動物さんたちを、ありがとうございます!
とってもステキでとっても豪華な🎄クリスマスツリーに一緒に飾って頂きましてありがとうございます! 空を飛んでるトナカイさんに、感激です(*^o^*)💕 いつもステキなレビューをありがとうございます‼︎
こちらこそ、今年もたくさんギャラリーを訪れて頂きまして、選んで頂きましてありがとうございます😊 また楽しい🎶作品を出品していきたいと思っております!いつも、ありがとうございます😊✨
とってもステキなお言葉を頂きましてありがとうございます♡これからもまた楽しい🎶作品を作ってまいりたいと思います♡どうぞギャラリーにお越しの際はごゆっくりご覧にくださいませ^ - ^ ステキなレビューをありがとうございます♡
この度はオーダーしてくださりありがとうございました🥰💕 とっても可愛くて癒されます💖 小さくても存在感バッチリでお部屋が一気にクリスマスらしくなりました🎄✨ いつもありがとうございます🥰💕
とっても嬉しいお言葉頂きましてありがとうございます😊✨ キラキラビーズとトナくんのコラボ作品、気に入ってくださいまして、本当に嬉しいです❤️ 存在感ある!って言って頂けて、トナくんも嬉しそうにしていると思います♡ いつもステキなレビューをありがとうございます😊❣️
チーズの原料となる動物さん達の、チーズクリスマスツリー。可愛く作っていただき、ありがとうございます! 動物さん達の可愛い角や羊さんのもこもこ感がお気に入りです!ちょこんとした尻尾も嬉しいです。 チーズを追加したり、動物さん達の位置調整を何度もしていただいたり、本当にありがとうございました! チーズクリスマス会で、可愛がってもらえる予感がします。
今回もステキなリクエストして下さいまして、とっても楽しく作らせて頂きました^ - ^ありがとうございます♡ ウシさん、羊さん、山羊さん気に入って頂けて、さらにチーズクリスマス会に飾って頂けるなんて、本当に嬉しいです! こちらから質問が度重なってしまいましたが、その度にあたたかく、ご親切にお返事をいただきまして本当にありがとうございました! いつもステキなレビューをありがとうございます!
【受注製作】節分・鬼パンツをはいたベージュくまさんの豆まき
迅速にご対応いただきありがとうございました! とても可愛らしい楽品でした♡