無事に受けとりました💨 「MOMO」のほうはパーツをアレンジしていただき、イメージ通りの仕上がり😊 ミントグリーンのシュガーピアスは名前の通り、お砂糖のような質感👀 淡い色合いが繊細でステキです✨✨ 2つともこれからの季節、大活躍の予感です❤ きめ細やかなご対応とステキな作品をありがとうございました(*´ω`*)
左右も非対称の色合いがハンドメイドな感じでとてもかわいいです!!! 私だけのイヤリングってかんじです😊 夏っぽさが強くて冬は付けれないかなともおもいましたが実際につけてみると淡い色なので冬のニットにもとても合います💓
Hydrangea cottonpearl (イヤリング)両耳セット
可愛くて届いてから毎日着けています❤︎ ありがとうございました(*^^*)