届きました!とっても可愛いです…!これからの季節にぴったりなのでたくさん着用したいと思います(*^^*)丁寧な梱包、メッセージもありがとうございました♡
初めてminneでお買い物をしましたが、人の温かさが伝わってきて、良いなと思いました。普通に買ったものよりも大事にしようと思わせてくれます。 商品も思った通りとてもかわいくて早く使いたいです! ありがとうございました。
届きました ♪ 写真との多少の質感の違いを覚悟していたのですが 写真通り 、イメージ通りでした 。 早速付けてみたのですが可愛いくて とても気に入りました ^^♡ 可愛い作品に丁寧な対応をありがとうございました! 手書きのメッセージも嬉しかったです。 大切に使います(*^^*)
届きました!写真通りかわいいです♪ 金属アレルギー対応の樹脂イヤリングなので安心してつけられます\(^o^)/ お気に入りなので、予備用でもう一つ買うかもです。笑
"MOMO" Hydrangea (イヤリングor樹脂ノンホールピアス)両耳セット
これからの桜の時期にじゃんじゃんつけさせていただきます♪桜大好き♪ ありがとうございました。 水鏡