今日無事に届きました。 箱を開けた瞬間、あまりの可愛さに思わず声を上げました笑 早速日曜日に付けてお出掛けしたいと思います。 ありがとうございました(^^)
とても素敵なイヤリングでした!!また、大変丁寧に対応いただき、感謝いたします! 大切に使わせていただきますね(*^-^*) ありがとうございました!
無事に届きました。 プレゼント用に購入させていただきました。 喜んでもらえると思います。 また、ご縁がございましたら宜しくお願いします。
迅速な対応ありがとうございました(♡•ו♡) 思ってた以上にめちゃくちゃ可愛いです! いっぱい使わせていただきたいと思います! また、機会がありましたらよろしくお願いします♡
Hydrangea cottonpearl (フープピアス)両耳セット
無事作品受け取りました! 写真で見た以上に可愛く細かいところまでこだわって作っていただいてるのが分かりました!たくさん使いたいと思います((*´∀`*))お色違いも欲しくなりました(*^^*)この度は素敵な作品をありがとうございました♪