ありがとうございました🌟とてもかわいい作品で、丁寧な包装とお手紙まで、、嬉しいです♥︎また機会がありましたら宜しくお願いします^^ 無理のないようお身体お大事になさってください!
本日受領しました。アレルギーの為樹脂ピアスでお願いしたのですが、フックタイプで着脱がラク♡(笑)色合いも春から夏にかけて活躍しそうで、早く周りに見せびらかしたいです(^ν^)ありがとうございました♡
くすんだ色合いの花びらが安っぽくなくてイイ感じです。 裏側にはパールじゃなくてビーズが付いていて、後ろから見てもカワイかったです♡ 大ぶりで華やかになるので、夏に大活躍しそうです‼︎
"Little Planet" earring
無事に届きました☆ブラックを購入しました。 とっても可愛いくて早く着けてお出かけしたいです。ありがとうございました(^-^)