
本日届きました♡ 色味、デザイン、細かいところまでの作り込み、本当に素敵です♪ 写真もかわいいですが、本物はもっと可愛くて、感動しました! かわいすぎるので、またぜひ購入したいです♡
いつも本当に素敵なお花をありがとうございます✨️ 梱包も素敵なので開封するのが勿体ないです💦 また是非よろしくお願いいたします♡♡ あまりに素敵でつい色々欲しくなってしまいます、ちょこちょこ買いばかりして申し訳ありません💦
本日受け取りました🎀 実物を見たらうっとりするような可愛さと綺麗さで 開封がわくわくするような素敵なパーツを作って下さりありがとうございます🥲💓💓 この素敵なパーツの良さを最大限活かした作品作りを頑張りたいと、身が引き締まる想いです。 いつもありがとうございます🙇♀️✨️ 今後ともよろしくお願いいたします🌸
とっても繊細で可愛いお花のブーケが届きました♡どのお花も素敵でとても目の保養です🤗ありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
【ベイビーピンクのブーケ ***樹脂粘土パーツ】
いつもお世話になっております。無事に受け取りました。今回もとても繊細で可愛い作品をありがとうございます。また次回も楽しみにしております。