〜樹脂粘土のお花屋さん〜〜リフロス
無事に届きました╰(*´︶`*)╯♡穴が空いてるので早速ブレスレットを作りました^_^ありがとうございました(*´꒳`*)♡
いつもありがとう御座います❤
いつも可愛い〜素敵なお花が届きます♡
可愛いブーケ 受け取りました♡ いつもありがとうございます♬ またよろしくお願いいたします 。
いつもありがとうございます!
いつもありがとねうございます!
虜になる可愛さです💓いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”minneでパーツを探していた時にお見かけして一目惚れからの購入ですが、すっかり虜になりリピートさせて頂いております。今後ともよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日無事に到着致しました。とても可愛い作品を有難うございました。大切に使わせて頂きます。またご縁が頂けた時は宜しくお願い致します。
とても可愛いブーケでした ありがとうございました
今回もとってもかわいいお花が届きました! 細部まで丁寧で、美しくて、本当に素晴らしいです♡ 新作が出るたびに欲しくなります♡
【.+*:゚+ロイヤルブルー系ブーケ+*:゚***樹脂粘土パーツ】
無事に届きました╰(*´︶`*)╯♡穴が空いてるので早速ブレスレットを作りました^_^ありがとうございました(*´꒳`*)♡