切り絵作家
玄関に飾っているのですが、わずかな角度の違いで七色にキラキラと光るので来客された方の目が釘付けになっています♡ 夜、一人でこの絵を前にしてお酒飲んだりしても、素敵なお店で飲んでるようないい気分です♬ 購入までのやり取りもとても心のこもった丁寧な対応で終始安心でした。 梱包も綺麗で、メッセージもつけていただき、本当に心のこもった対応をしてくださる素敵なアーティスト様です。 作品、末長く大切にします!ありがとうございました\(//∇//)\
ハナウタさま この度は作品を御購入いただき、その上素敵なレビューまで頂戴しましてありがとうございます。 作品の表情の変化を色々なシチュエーションで楽しんでいただいております事とても嬉しく感動をしております。 御購入でのやり取りに関しましても御心遣いを頂きとてもありがたかったです。 こちらこそありがとうございました🌸
桜の樹 半紙切り絵
玄関に飾っているのですが、わずかな角度の違いで七色にキラキラと光るので来客された方の目が釘付けになっています♡ 夜、一人でこの絵を前にしてお酒飲んだりしても、素敵なお店で飲んでるようないい気分です♬ 購入までのやり取りもとても心のこもった丁寧な対応で終始安心でした。 梱包も綺麗で、メッセージもつけていただき、本当に心のこもった対応をしてくださる素敵なアーティスト様です。 作品、末長く大切にします!ありがとうございました\(//∇//)\