先ほど、無事受け取りました。 スマホ広告で見て一目惚れしてしまって、急いでアプリをインストールして即購入! 実物は更に綺麗で可愛くて、暫くうっとり眺めちゃいました… 素敵な作品をありがとうございました! まだ気になる作品が沢山あるので、またお世話になると思いますが、その時はまた宜しくお願いします!
藤の花と桜ピンクのシンプルなイヤリングを購入させて頂きました!七宝焼の美しさにうっとりです。本当に素敵で早く着けて出かけたいです(^^)ぜひまた購入させてください!ありがとうございました!
レビュー遅くなりました💦 一昨日無事届きました☺️💕春らしくてとってもかわいいです🌼早速お出かけのときに使わせていただきます🐶🩷 素敵な作品を有り難うございました!!
連絡大変遅くなりました! いつもきれいな宝焼きピアスをありがとうございます :にこ: また機会があればよろしくお願いいたします。
【再販売】静謐ピアス 〜七宝焼 〜
本日無事に届きました! 素敵な作品をありがとうございました✨