いつも素敵なイヤリングをありがとうございます。 新作が出るたびに心が揺れるのですが、今回のイヤリングは特にかわいくて一目見て購入を決めました。 大切に使わせていただきます。
本日受け取りました。迅速な発送ありがとうございました😊 特集掲載で一目惚れをし購入いたしました。 写真で見たときは少し大きめに見えましたが、実物はちょうどいい大きさでした!色合いがとても綺麗で、お出かけの時に付けていくのが楽しみです。 他の作品も気になっているので、機会があればまた購入したいと思います!ありがとうございました。
無事に受け取りました。 実は…写真で見た印象と色が少し違っていたのですが、素敵なイヤリングでした😀✨ いつも丁寧なラッピングと手書きのメッセージカードも嬉しいです💕 本当にありがとうございました。
紫陽花のヘアゴムと桜と淡水パールのリングをお願いしましたが、どちらもイメージ以上とても素敵なお品でした。 初めての七宝焼のアクセサリー、大切にたくさん使います。 丁寧な梱包もありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
七宝焼 淡水パール♡ピアス
リピート購入です! 上品な作品で色々な場面で活躍しそうな予感♡またよろしくお願いします!