
初めまして♪
ご覧いただいてありがとうございますっ
うさぎと猫と水族館が大好きな主が制作するレジン作品のページとなります⸜(*˙꒳˙*)⸝
少しでも良いなと思って下さればイイネして頂ければ励みになります!
ページをご覧頂きありがとうございます!
生き物を身近に感じて頂けるレジン作品作り…という名の、自分の作りたい物を制作し販売させて頂いております。
うさぎをこよなく愛しております。
個人的なご依頼は今の所承る予定はありません
購入品や配送予定等、お問い合わせはXのDMにてお願い致します。
レビューはまだありません