

お忙しいところレビューいただき有難うございます*ᴗˬᴗ)⁾ お品物が無事に到着したようで安心いたしました。 この度はお取引いただき有難うございました。 ご活用いただけたら幸いです❁⃘*.゚

只今♡お迎えさせて頂きました〜これから大活躍しますね!とっても素敵❤️可愛いお品で気に入りました(•◡•〟)この度もありがとうございました。
無事にお届け出来たようで安心致しました❁¨̮ いつもご利用頂きありがとうございます*ᴗˬᴗ)⁾ ご活用頂ければ幸いです💐✨
レビューを有難うございます*ᴗˬᴗ)⁾ いつもご利用頂き感謝いたします❁¨̮ またお時間のある時には覗きにいらしてください💐✨

いつもお世話になっています。また機会があればよろしくお願いします
この度もご利用並びにレビューを有難うございます*ᴗˬᴗ)⁾ ご活用いただければ幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします٭❀*

商品が届きました♪ とても可愛らしいお品をありがとうございます😊 大切に使わせて頂きますね。 この度もお取引きありがとうございました。 他にも気になるお品がありますので、またご縁がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
この度もご利用並びに評価を有難うございました*ᴗˬᴗ)⁾ お気に召して頂けたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております٭❀*

minyu 様 昨日、届きました。 レビューが遅くなって申し訳ないです。 両方とも可愛いです。 オーダーして良かったです。 また御縁が有りましたら、宜しくお願い致します。
この度もご利用いただき有難うございます❁¨̮ お気に召して頂けたら幸いです*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁を心よりお待ちしております٭❀*

とても可愛いウサギさんです🐰 大切にします… ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご利用並びにレビューを有難うございます*ᴗˬᴗ)⁾ ご活用いただければ幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします٭❀*

いつもステキなお品ありがとうございます*\(^o^)/* また覗かさせて頂きますね♡
この度もご利用並びに評価を有難うございました*ᴗˬᴗ)⁾ またなにかお気に召すものがございました際には、どうぞよろしくお願いいたします٭❀*
ありがとうございます<(_ _*)> またまた、凄く可愛いですね。 こちらも、大切に使わせて頂きます(*´∀`)♪ またお願いさせて頂きますm(__)m
この度もご利用いただき有難うございます*ᴗˬᴗ)⁾ お気に召して頂けたら幸いです*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁を心よりお待ちしております٭❀*

無事に受け取りました。 可愛いお品、ありがとうございます💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご利用いただき有難うございます❁¨̮ お気に召して頂けたら幸いです*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁を心よりお待ちしております٭❀*
専用 ☆アッシュデザイン シンプルパスケース2点
本日受け取りました♪ とにかく可愛くて使用するのが勿体無く 思ってしまいました(><) 大事に使わせて頂きます! 有り難うございました☺️