

デザイン、サイズ感、共に、いいですね〜 とても、使いやすいお品ですねー👌 表を見ても、裏見ても、とても癒されます〜 ありがとうございました(o^^o)
レビューを有難うございます*ᴗˬᴗ)⁾ やはり表も裏も可愛いに限りますよね🤭 ご活用いただければ幸いです。 この度はお取引並びにメッセージを有難うございました❁⃘*.゚
お忙しいところレビューありがとうございます❁¨̮ お気に召していただけたら幸いです*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁を心よりお待ちしております🍀*゜

連絡遅くなりましてすみません。 作品、受け取りました。 とても気に入っております。( *´︶`*) ありがとうございました。 また、作品楽しみにしております。┏〇゛
お忙しいところレビューいただき有難うございます❁¨̮ この度もご利用いただき感謝いたします*ᴗˬᴗ)⁾ お気に召していただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております🍀*゜
お忙しいところレビュー頂き有難うございます❁¨̮ この度はご利用いただき感謝いたします。 ご活用いただければ幸いです*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁を心よりお待ちしております🍀*゜

この度も素敵な作品をたくさんお譲り頂きありがとうございました\(//∇//)\
お忙しいところレビュー有難うございます❁¨̮ お気に召して頂けたら幸いです*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁を心よりお待ちしております❁⃘*.゚

とても、可愛いですね❤️ ステキなお品ありがとうございます*\(^o^)/* 大事に使わさせて頂きますね♪ また覗かさせて頂きます。 宜しくお願い致します。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
レビューを有難うございます*ᴗˬᴗ)⁾ 可愛いアイテムは使う度にワクワクすると思います♡ 是非ともご活用下さいませ❁⃘*.゚ またの御縁を心よりお待ちしております✨

無事に受け取りました。 可愛いポーチありがとうございました(*´︶`*)
レビュー有難うございます*ᴗˬᴗ)⁾ お気に召して頂けますように🍀*゜ またご縁を心よりお待ちしております❁⃘*.゚

受け取りました♥︎ 可愛いわんちゃん達がいっぱい 癒されます💕 作りもしっかりしてて とっても良かったです😊 またよろしくお願いします。 ありがとうございました✨✨
お忙しいところレビューをありがとうございます❁¨̮ お気に召して頂けたようで大変嬉しいです*ᴗˬᴗ)⁾ ご活用いただけたら幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします٭❀*

とても素敵で可愛くて♡大変気に入りました。合わせの生地も素敵で‥お作りいただき本当にありがとうございました。大切に大切に使わせていただきますね(*^^*)
レビューを有難うございます❁¨̮ この度はご縁を頂き感謝いたします*ᴗˬᴗ)⁾ 行楽シーズンのお供にして頂けたら幸いです♡ お取引並びにメッセージをありがとうございました💐✨
専用 ☆バッグインバッグ☆アッシュデザイン
minyu様•*¨*•.¸♬︎ 只今♡可愛いペネロペ♥️お迎えさせて頂きました(´˘`*)とっても丁度の大きさで気に入りました~この度も素敵にありがとうございましたm(_ _)m