
手仕事大好きな人


間違って送信してしまいました( ˃ ˂ ) 届きましたらもう一度レビューします

サイズアップの相談から納品まで細やかに対応していただき、また作品はとても丁寧な縫製で、minunさんにお願いして良かったです😄 大切に使わせていただきます!ありがとうございました😌

本日無事に受け取り致しました。 こちらサイズ感と肌触り、そして吸水力バツグンで、とっても使い心地いいです‼︎ ついつい手に取ってしまうアイテムです〜☆ 雨の日には欠かせないです😉 少し先の梅雨時期はきっと大活躍だと思います。 ありがとうございました😊

どの作品もめちゃくちゃ可愛くて丁寧に仕上げてあって素敵です。 もうすぐ臨月ですが早く👶に着けてあげたい😄

最初から最後まで丁寧なご対応をありがとうございました。 すごく可愛いく、また、とても丁寧&綺麗な縫製ですごく満足しております!! また機会がありましたらこちらの作家さんで利用させていただきたく思っております♬

何度目かの購入です。 毎回とてもかわいくて、コーディネートを考えるのも楽しいです😌 合わせやすくて、丈夫なのでヘビロテです。 いつもありがとうございます😊💖
<yu-chanさま専用サイト> brown norimono 5重ガーゼケット
本日届きました♪ 市販の物では、なかなかないデザインでとってもお洒落で可愛く気に入りました(о´∀`о) これからの季節にピッタリです!! 大きさも丁度良く、長く使えそうです(*´-`) 大切に使わせて頂きます😌💕 ありがとうございました♪