
手仕事大好きな人


今日届きました。色合いも形も柔らかさも、とっても気に入りました(^^)❤ありがとうございました(^^)❤

本日届きました! 開けた瞬間ニヤニヤがとまらないほど、ほんとーに可愛いくて、丁寧につくられたお品でした(´ω`) 柄やストライプ等全てがツボです!!!!! 沢山の質問にも丁寧に対応して頂いて、大満足の買い物が出来ました(*^^*) 使うたびニヤニヤしそうです(^o^;)笑 本当にありがとうございました(^∇^)大切に使います♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
届きました。 スカートのポケットに入れてももたつかないサイズで、生地もしっかりしてます。 包装もキレイでした。 また機会があればよろしくお願いします。
さっそく使わせて頂きました。キレイな色合いで肌触りも柔らかく、息子も気持ち良さそうにしていました♪フクロウの刺繍模様も可愛いです。大切に使っていきたいと思います。どうもありがとうございました✨

昨日受け取りました。 とても肌触りが良くかわいいガーゼハンカチを作ってもらいました。 暑くなってきたのでとても役立ちそうで嬉しいです(*´ω`*) ありがとうございました。
3枚注文しました! センスのいい方に出会えて、可愛らしいスタイが届いたので、娘がおしゃれに見えます♪ またお願いしたいです♪ ありがとうございますm(__)m

プレゼント用に購入しましたが、とっても丁寧な仕上がりだったのでお願いして良かったです。 また是非機会がありましたらお願いしたいです。
<soramomoさま専用>””気まぐれハンカチ””
昨日無事に受け取りました。 とても早い対応で感謝いたします。 ありがとうございました :にこ: