
淡い色合いでキラキラしてて、とっても可愛いです。可愛すぎて、何度も眺めてしまいます :にこ:幼稚園児の息子が「ママに似合っててかわいいね」と褒めてくれました(笑) 手書きのメッセージも添えられていて、Minty Leiさんの素敵な人柄を感じました。ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます ♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 嬉しすぎる内容でテンション上がりました♪ 早速つけていただきありがとうございます♪ 息子さんかわいすぎてほっこりしました ♡ ママ大好きなんですね😊💕 かわいい息子さんにも褒めていただきすごく嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。

いつも丁寧に作品を作ってくださってありがとうございます!! 今回も凄いかわいいピアスとメッセージありがとうございました〜!またよろしくお願いします!
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 気に入っていただけてすごく嬉しいです♪ こちらこそ、いつもお優しいメッセージ、レビューありがとうございます😊 是非よろしくお願い致します。 この度もありがとうございました。
レビュー遅くなりまして申し訳ありません(T^T) 購入から到着までとてもスムーズに対応していただきましたので使いたかった日に無事間に合いました…!! ありがとうございました´ω`)
レビューありがとうございます ♡ お急ぎだったんですね!!ご予定の日に間に合ってよかったです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。

星のロングピアスと夏のフープピアスを購入しました💕 とってもかわいくてフープピアスは早速つけてお出掛けしました🎵 ホントに大人かわいいピアスにうっとりです😍 今回もありがとうございました💕 これからも楽しみにしてますね✨
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 早速ご使用いただいてるなんて、すごく嬉しいです♪ いつも嬉しいメッセージ、レビューありがとうございます😊マイペースですが、よろしくお願い致します♪ この度もありがとうございました。

本日受けとりました! 今回もイメージどうりの可愛いピアスで気にいりました(^^) またよろしくお願いいたします m(__)m
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 気に入っていただけたようですごく嬉しいです♪ いつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 ステキなデザインと言っていただけてすごく嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
上品でとても可愛いピアスでした♡♡ 好みの長さでちょうど良かったです。 またギャラリー拝見しにきますね!
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 クリスタルABは写真が上手く撮れなくて苦戦しているので、実物気に入っていただけたようですごく嬉しいです♪ イヤーパーツでアクセサリーの長さが変わってくるので、お好みの長さでよかったです♪ マイペースですが、ちょこちょこ新作載せているので、見ていただけると嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
今日無事に届きました。想像通りの可愛さでした!丁寧にラッピングしてあり嬉しかったです。また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♡ 無事お届けできたようで安心致しました。 気に入っていただけたようで、すごく嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
月のピアスとフープピアスを購入しました。3回目の購入です。こちらのピアスは軽くて、お値段も手頃で、アレルギー対応可なのに、めちゃくちゃ可愛いくていつも満足しています :笑顔:
メッセージ、レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 満足と言っていただけてすごく嬉しいです♪ いつもありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました。
小さな星のピアス/イヤリング*Petite étoile*【k14gf アレルギー対応】
サイズが小さめで上品なイヤリングがとても気に入りました✨ありがとうございました😊またよろしくお願いします!