
こんばんは。 作品、届きました。 注文の確認や発送の連絡をいただき、不安なく作品が届くのをお待ちしてました。 千鳥格子のくるみボタンがレトロな雰囲気で、チャームはキラキラしていて、 シックでかわいらしい感じです。 たくさん使いたいと思います。
こんばんは♪ レビューありがとうございます ♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 かわいいと言っていただけて、すごく嬉しいです♪ 是非、たくさん使ってください^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます ♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 かわいいと言っていただけてすごく嬉しいです♪ たくさん使っていただけると嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。

開けた瞬間の嬉しさ倍増でした!ありがとうございました♡
レビューありがとうございます ♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 嬉しさ倍増って言って下さってすごく嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。

最高にかわいいです!とっても気に入りました。皆にも素敵だと褒められます。
レビューありがとうございます ♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 2点もご購入いただきありがとうございます。 最高にかわいいと言っていただけてすごく嬉しいです♪ 褒めていただけてるなんて嬉しすぎます^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。

今日無事届きました!画像どおりステキで嬉しいです!下向き防止キャッチもすごく良いです。こういう便利な物もあるんですね(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします!どうもありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます ♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 気に入っていただけたようですごく嬉しいです♪ アクセサリーを可愛くつけていただきたいので、下向き防止キャッチは大ぶりのピアスをご購入いただいたお客様におまけとしてお渡ししています^ ^ キャッチも気に入っていただけてよかったです♪ お手持ちの大ぶりのアクセサリーにもご使用できますので、使ってください^ ^ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
購入後のお礼の連絡やある程度の納期の知らせ、発送後の連絡など凄く丁寧に対応して頂きました😊使用にあたっての細かな気遣いなど、本当に気にかけて頂いてとても嬉しかったです💞デザインも素敵で、また利用させて頂きたいと思います❤️
レビューありがとうございます ♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)💕 気に入っていただけたようですごく嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
ホワイト・クリスタルのお花に樹脂パーツでお願いしました。 まさに大人かわいい素敵なピアスで、おしゃれした時はもちろんカジュアルな服装の時にも幅広く似合いそうです。 樹脂ピアスでかわいいデザインはなかなか見つからないので嬉しいです。 対応もとても親切でした。
色々お手数をかけてしまったのに、レビューまでありがとうございます (;_;) ♡ 優しくご対応して下さり感謝いたします。 気に入って頂けたようですごく嬉しいです♪ 是非いろんなファッションに合わせてみてください。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
ピアス、届いていました! 丁寧に送ってくださってありがとうございます♪ 早速付けていますが、キラキラしてとっても素敵ー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 想像以上です☆ ずっと大切に使わせていただきます! 本当にどうもありがとうございました(*´꒳`*)☆
レビューありがとうございます ♡ 無事にお届けできたようで安心致しました。 早速使って下さってるなんて嬉しすぎます♪ たくさん使っていただけると嬉しいです^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
オープンスターのU字樹脂ピアスをお願いしました。とっても素敵です🎵 軽くて着け心地もとても良く、お気に入りになりました。ありがとうございました。
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 着用時のご感想もありがとうございます^ ^ お気に入りと言っていただけてすごく嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この後はありがとうございました。
選べる6色 ♡ 2wayくるみボタンイヤリング/ピアス*Agata+*千鳥格子*秋冬
商品、届きました。 とても可愛らしくて、着けるのが楽しみです :にこ: ありがとうございました :あはは: