この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 今回も喜んでもらえて嬉しいです☺️ こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
質問にも丁寧に対応頂き 感謝しています。 お洋服もこれからの時期にぴったり。 ありがとうございました😊
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 喜んでもらえて嬉しいです🥰 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
この度はとても素敵なお洋服との出会いに感謝いたします。 お犬殿も娘も大満足の可愛さ♡ 袖の青フリルが爽やかさと可愛らしさを増していて、男の子ですがとっても愛くるしく、にやけてしまいます(〃∇〃) これからのお出かけにピッタリなので、いつも以上に外出するのが楽しみです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(_ _)
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 大満足してもらえて、とても嬉しいです☺️ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
商品届きました。 いつも可愛いお洋服ありがとうございます。
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。今回も喜んでもらえて嬉しいです☺️ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
サイズもちょうどよく、可愛いです💕 たくさん着せたいと思います
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。☺️ 喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
届きました!ニコちゃんのワッペンがとても可愛いです! サイズも、2ワン共ピッタリでした。 お揃いでお散歩するのが楽しみです。 ありがとうございました😊
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。✨ 喜んでもらえて嬉しいです🥰 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
作品届きました。 重ね着しているようでお洒落なお洋服(^_−)−☆ 着せるのが楽しくなります GOOD♫ 親切な対応をして頂き感謝しています。 大切に大切に着させて頂きます✨✨
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 喜んでもらえて嬉しいです🥰 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
こんにちは。 今回もとても満足してます(*´∀`*) 伸びる素材でしたので、着せやすいです! ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お世話になっております。この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 今回も喜んでもらえて嬉しいです😍 これからも宜しくお願い致します またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
何度もリピートさせて頂いてます。今回もとても可愛い洋服、ありがとうございました😊重ね着風でお洒落になります✨
いつもお世話になっております。 この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 素敵な写真にメロメロです😍似合っていて素敵🥰 これからも宜しくお願い致します またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
とっても可愛い作品ありがとうございました❣️☺️
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 気に入ってもらえて嬉しいです🥰 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
犬服!チェック重ね着
いつも可愛いお洋服ありがとうございます。 また宜しくお願い致します。