この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 いつも喜んでもらえて嬉しいです♥ こちらこそ、これからも宜しくお願い致します🥰 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
無事届きました!薄い生地でこれからの時期に活躍しそうです◡̈⃝♡ありがとうございました!!
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 無事に届きまして安心致しました☺️ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
届きました❗ めちゃめちゃ可愛くて、sizeもぴったりでした✨ 生地もやわらくて着心地良さそうです :笑顔: また注文したいです。
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 喜んでもらえて嬉しいです☺️ 二匹ともピッタリで似合っていて素敵です♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
お洋服届きました☺️ Lサイズの方丈長めのかなと思ったんですけど 着てみたらぴったりで捲れ上がらないので大満足です✨ かわいいお洋服ありがとうございました❣️
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 大満足してもらえて、凄く嬉しいです☺️ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
お洋服届きました。チアガールみたいでとっても可愛いです。 これからもリピしたいです。
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 喜んでもらえて嬉しいです☺️ こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
生地がよくサイズもぴったりです。活発な子なので元気なイメージの服を探していたところ、良い服に出会いました。
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 喜んでもらえて嬉しいです☺️ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
sizeぴったりでした! ありがとうございました😊
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 sizeピッタリで良かったです☺️ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
サイズピッタリでした。お出かけに着せたいと思います。ありがとうございました☺️
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 sizeピッタリで、良かったです☺️ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
とても可愛くてこれからも季節にちょうど良い感じで、 サイズもピッタリでした🎵 ありがとうございました💕
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 とてもカワイイ ヨーキちゃん😍 似合っていて素敵です♥喜んでもらえて嬉しいです またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
本日届きました! 17歳のシニアだけど可愛く着こなせました💗 ありがとうございました😊
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 気に入ってもらえて嬉しいです🥰 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
犬服!Msize!ウォシュデニム レッド
この度もとても素敵なお品物をありがとうございました♪ またよろしくお願いします😊