この度も、素敵なご縁を頂きまして レビューもありがとうございました😊 今回も気に入ってらえて嬉しいです♥ こちらこそ、これからも宜しくお願い致します😊 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
とても可愛くて気に入ってます。肌に優しい生地で今の時期に良いです。ありがとうございました♡
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューも ありがとうございました。 似合っていて素敵♥カワイイです🥰 喜んでもらえて嬉しいです✨ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
薄手でサラッとしていて、この暑い夏にぴったりです。 夏らしいかっこいいイラストに気分も上がります。 どうもありがとうございました♡
この度も、素敵なご縁を頂きましてレビューもありがとうございました。 今回も喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
お洋服届きました。 着させやすく、可愛らしく、丁寧な仕上がりで、 お出掛けするのが楽しみです💕 ありがとうございました😊
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューも ありがとうございました。 似合っていて素敵♥カワイイです😍 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
このTシャツ見つけてウチのウメ吉の笑った顔にそっくり〰️❣️って思ってサイズも確認したら合いそう~と即買い😆🎶届いて着せてみるとサイズはバッチリ👌ウメ吉がウメ吉を着てる感じ😂カッコ可愛いTシャツGET嬉しいです😆🎶ありがとうございます🥰🎶
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 本当!!ウメ吉ちゃんに似てますね🥰黄色い眼鏡もかけて欲しくなりました(笑)カワイイ😍 喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
カッコいいお洋服ありがとうございました! サイズもピッタリでした。 又よろしくお願いします😊
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 凄く似合っていてカワイイです😍♥ こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
レビュー遅くなりました💦 とってもカッコ良くて購入して良かったです☺️💖 サイズも良い感じでした😆🎶 カッコ良いTシャツばかりお作りしてるのでL、LL、3Lは毎回要チェックして購入したいと思います😊🎶 GET出来て良かったです🩷ありがとうございます😊🙏
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューも ありがとうございました。 とてもカワイイです😍 喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
無事に商品受け取りました❣️今回もありがとうございました😊
この度も、素敵なご縁を頂きましてレビューも ありがとうございました。 無事に到着致しまして安心致しました🥰 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
色使い、絵柄、配色が可愛い😍Tシャツです。 お散歩に着せていきます。 ありがとうございました〜🐶👩
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 気に入ってもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
昨日届きました😀 とてもかっこいいです♪ ありがとうございました。 またよろしくお願いします🙇♀
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューも ありがとうございました。気に入ってもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
犬服!オシャレTシャツ
今回もめちゃくちゃオシャレなTシャツで嬉しいです。柄違いの袖が良い!薄手なので夏も着せられそうなので、シャンプーしたら着替えさせてみます。またお願いします。