
この度は、素敵なご縁を頂きましてレビューも ありがとうございました😊 カワイイ😍ぬいぐるみの様で素敵🥰 喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
花柄でスカートにオレンジのフリフリが付いたワンピ、とても可愛いです 袖にもフリフリが😍いつも可愛いお洋服ありがとうございます
こちらこそ、いつも素敵なご縁を頂きましてレビューもありがとうございました😊 喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨

とっても可愛いウェアでお気に入りが増えました。 男の子🐶もオシャレできて嬉しいです ありがとうございました😊
この度は、素敵なご縁を頂きましてレビューも ありがとうございました😊 喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
丁寧な仕上がりで、ピッタリでした❣️とても可愛いく、お気に入りの1枚になりました😊
この度は、素敵なご縁を頂きましてレビューも ありがとうございました😊 とても似合っていてカワイイです😍 気に入ってもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨

薄手でサラッとしているので夏にぴったりです。 フードがまた可愛い。 いつも素敵なお品をありがとうございます♡
こちらこそ、いつも素敵なご縁を頂きましてレビューもありがとうございました☺️ 今回も喜んでもらえて嬉しいです♥😊 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
夏らしくて涼しげなワンピースです! とても可愛いので たくさん着させていただきます♪
この度も、素敵なご縁を頂きましてレビューも ありがとうございました 嬉しいそうな笑顔のお顔が凄く素敵😍 今回も喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨

レビュー遅くなりました💦 今回のTシャツも2枚とも凄くカッコイイです🤩✨ ウエスティのケンタが着てるのは訳ありってなってましたけど全く訳ありな感じがしなくてカッコイイです❣️ いつもゴリパピマックと呼んでるマックに赤いモンキーのTシャツがとっても似合ってます☺️💕 今回も購入して良かったです💖 ありがとうございます🥰🙏
この度は、素敵なご縁を頂きましてレビューも ありがとうございました。😊 喜んでもらえて嬉しいです♥ワンちゃんも似合っていてカワイイ&カッコイイです🥰 素敵な写真もありがとうございました✨ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
綺麗な縫製で生地もしっかりしてました ありがとうございます😊 またお願いしますね
この度は、素敵なご縁を頂きまして レビューもありがとうございました。😊 喜んでもらえて嬉しい♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
商品届きました。とても可愛いかったです♡ありがとうございました😌
この度は、素敵なご縁を頂きましてレビューも ありがとうございました。😊 喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
とても可愛い!でも首らへんが少し小さかったかもしれない…でも胴体の所は大きい感じだった。着れなくなるのも時間の問題かなぁ…😅ちょっともったいないかなぁ
この度は、素敵なご縁を頂きまして レビューもありがとうございました。😊 購入前に記載しておりますsizeを見て頂き、ワンちゃんに合ったsizeを選んで頂けたらピッタリ着てもらえたのかな?と思います。☺️ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
おまとめ専用ページ
レビュー遅くなりました💦 トリミングに行ってきましたので、🆕お洋服着てみました🥰 カッコ可愛い配色使いでサイズ感もピッタリで、可愛い男の子になれました✨🥹🥰 たくさん着せたいと思います💕 可愛いお洋服ありがとうございました。 また是非よろしくお願いします🙏