この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューも ありがとうございました😊 気に入ってもらえて嬉しいです♥ こちらこそ、これからも宜しくお願い致します🥰 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨

可愛いお洋服ありがとうございました♪ 初めて購入させて頂きましたが 返信も早く頂けて対応も大変気持ちがよかったです✨ 背中側が可愛いのであえて後ろの姿の写真を🐶♡ また宜しくお願い致します✨😊
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 二匹とも凄くカワイイ😍 素敵な写真ありがとうございます♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
初めてお願いしました‼️ サイズもピッタリ、デザインも個性的でお気に入りになりました また宜しくお願い致します、今回はありがとうございました🤗
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました😊 とても似合っていてカワイイです🥰 こちらこそ、これからも宜しくお願い致します またご縁がありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
可愛い服が届きました❗測って購入したつもりでしたが、長さがかなり短く、特に胸の方が短すぎました❗ 次回購入する時は、オーダーでお願いしないと家のワンコは駄目なのが分かりました❗ 丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。今度はオーダーでお願いしますね😊
この度は、素敵なご縁を頂きましてレビューも ありがとうございました😊 オーダー可能商品もございますので、また、宜しくお願い致します🥰 またご縁がありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
フラワーデニムスカート、無事届きました📪可愛い花柄でサラサラしてて気持ちが良さそうです いつも可愛いお洋服ありがとうございます 😆
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました😊 今回も喜んでもらえて嬉しいです🥰 またご縁がありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
お洋服届きました。 星型の中のデニム調のパッチワークもカッコよくて,色合いも涼しげでした。 男の子なのでお腹側もVカットで助かります。
この度も、素敵なご縁を頂きましてレビューもありがとうございました😊 ありがとうございました。 喜んでもらえて嬉しいです🥰 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
品物の方、無事届きました。 ありがとうございます。 カラフルな色合いと、柔らかい素材が とても気に入りました。

レビュー遅くなり大変申し訳ありませんでした。 今回も大変可愛いお洋服をありがとうございました♡ また是非よろしくお願いします(^^)
この度も、素敵なご縁を頂きましてレビューも ありがとうございました。😊 いつも喜んでもらえて!とても嬉しいです🥰 こちらこそ、これかも宜しくお願い致します🙂 またご縁がありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
毎回可愛い服をありがとうございます🥹
こちらこそ、いつも素敵なご縁を頂きましてレビューもありがとうございました。😊 無事に届きまして安心致しました🥰✨また、ご縁がありますよう心よりお待ちしております。🤗
可愛いお洋服が届きました。 ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
この度も、素敵なご縁を頂きましてレビューも ありがとうございました。😊 気に入ってもらえて嬉しいです🥰✨ また、ご縁がありますよう心よりお待ちしております。🤗
犬服!カラフルロゴ
先程、受け取りました。 サイズもピッタリで、とても格好良かったです(◍•ᴗ•◍)また、よろしくお願い致します♪