この度は、素敵なご縁を頂きましてレビューも ありがとうございました😊 気に入ってもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
とても可愛くて大満足です♡ 早く着せてお出掛けしたいで〜す♡ ありがとうございました♡
この度は、素敵なご縁を頂きまして レビューもありがとうございました😊 大満足してもらえて凄く嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
とってもかわいい洋服が届きました🎃 ハロウィンが楽しみです😊 ありがとうございました😌 またよろしくお願い致します🥰
この度は、素敵なご縁を頂きまして レビューもありがとうございました😊 喜んでもらえて嬉しいです♥ こちらこそ、これからも宜しくお願い致します😊 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
どこから見てもとても可愛いです。 毎回センスの良さに驚かされています。 どうもありがとうございました♡
いつも素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました😊 とても喜んでもらえて嬉しいです🥰 素敵なお言葉に感謝です♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
今回もとても良かったです(. ❛ ᴗ ❛.) また、秋冬服の購入の際は、どうぞよろしくお願い致します♪
いつも素敵なご縁を頂きまして、レビューも ありがとうございました😊 今回も喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
ご連絡遅くなりました! 可愛いお洋服ありがとうございました♪ サイズもぴったりでした。 また宜しくお願い致します✨ 大きいサイズ希望です。笑
この度も素敵なご縁を頂きまして、レビューありがとうございました😊 今回も喜んでもらえて嬉しいです♥ こちらこそ、これからも宜しくお願い致します✨ また、大きいsizeも出品していきますね😊 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
とても可愛くて、丁寧に作られています。 着せてあげるのが楽しみです♪
いつも素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました😊 気に入ってもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
作品届きました。 背中の くまさん印象的(^_−)−☆ 胸元の黒地×くまさん お洒落でGOOD。 大切に大切に着させて頂きます✨✨
いつも素敵なご縁を頂きまして、レビューも ありがとうございました😊 気に入ってもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
ありがとうございます😊 本日、届きました😊😊着るのが楽しみです😊
いつも素敵なご縁を頂きまして、レビューも ありがとうございました😊 喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
ボーダークマ🐻のお洋服、早速来て嬉しそうです クマ耳とストライプが可愛いしこれから秋に似合いそうなお洋服ですね いつも可愛いくて素敵なお洋服ありがとうございます🎁
いつも素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました😊 今回も喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
犬服!Msize!ハロウィン フード
商品届きました レビューが遅そくなり申し訳ありません! 色使いが可愛くて購入させていただきました 首周り27胴周り38の子ですが、ちょうど良いサイズ感でした。 また是非利用させていただきたいです