

メッチャ可愛い判子でした♪(*^▽^*)持ち手もついてて…お値段も良心的です❤
お品物無事届きました( •̀∀︎•́ )✧︎早く誰かにお手紙が出したい‼︎って気持ちになりました♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
無事に届き安心しました(*^^*) 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) たくさん使っていただけますように。 スムーズなお取引ありがとうございました。

届きました。すごくきれいに出来ています。大切に使わせて頂きます。また!作品を楽しみに拝見させて頂きます。
無事に届き安心しました(*^^*) たくさん使っていただけますように。スムーズなお取引ありがとうございました(*^^*) また、遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)

無事届きました!!! とても綺麗です٩(ˊᗜˋ*)و 大事に使わせて頂きますね! またの機会がありましたら宜しくお願い します!!!
無事に届き安心しました(*^^*) たくさん使っていただけますように。 また、遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*) スムーズなお取引ありがとうございます(*^^*)

とどきました!水害で振り込みが遅れたのにも関わらず寛容な態度で接して頂きありがとうございましたm(_ _)m娘も喜んでます!ありがとうございました!
返信が遅くなりすいません。 無事に届き安心しました(*^^*) たくさん使っていただけますように。 こちらこそ、大変なときに、スムーズなお取引ありがとうございます。 お嬢様にも喜んでいただけたと、聞きとても嬉しいです

めっちゃ可愛すな、はんこ届きました (((o(*゚▽゚*)o))) 大事にしつつも、ペタペタ沢山使いまーす ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 有り難うございます
お返事遅くなりすいません。 無事に届き安心しました(*^^* たくさん使っていただけますように。スムーズなお取引ありがとうございます(*^^*) また、遊びに来ていただけると嬉しいです

無事に届きました。画像通りの可愛らしいスタンプで、すごく気に入りました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
返信が遅くなりすいません。無事に届き安心しました(*^^* たくさん使っていただけますように。スムーズなお取引ありがとうございました。 また、遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)

素早く、丁寧な対応ありがとうございました。 すごくかわいいです♪使うのが楽しみです♪
返信遅くなってすいません(*^^*) このたびは、たくさんある商品のなかからお選びいただき、ありがとうございます(*^^*)スムーズなお取り引きありがとうございました たくさんお使いいただけると、嬉しいです(*^^*)

無事届きました。 たくさん注文してしまったにもかかわらず、 快く対応していただいてありがとうございました(˶′◡‵˶) 私と子ども含め、お気に入りです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) また利用させてください。
返信遅くなってすいません(*^^*) たくさんある商品のなかからお選びいただき、ありがとうございます(*^^*)スムーズなお取り引きありがとうございました たくさんのご注文でお待たせしましたが、無事に届き安心いたしました。 また、ご縁がありますように(*^^*)
取扱注意 うさぎ 25 消しゴムはんこ
これも、メチャメチャ可愛かったです❤収集頑張ります!(^-^ゞ笑❤