


とても可愛いのが届きました(*´艸`*) たくさん使わせて頂きますね♡ ぜひまたリピさせて頂きますので、その際はまたご相談にのってください♡ ありがとうございました♡
購入したもの全部かわいかったです。 クラウンうさちゃんかわいい☆ またお願いしたいです。 その際は宜しくお願いします(^-^)

昨日 届きました。 とっても可愛くて 使うのが楽しみです^ - ^

レビュー遅くなって申し訳ありません‼ 無事に、作品が届きました~(*^^*) とても、好きなテイストのイラストで、しかも消ゴムはんこも大好きなので‼ご縁があってとても嬉しいです。 梱包も丁寧でかわいくして頂きまして、テンションあがりました~!! 使うのがもったいない気もしますが、大切に使わせて頂きます!! 今回は、本当にありがとうございました‼
無事に届き安心いたしました(*^^*) たくさん使っていただけますように☆ また、ご縁があれば、よろしくお願いします(*^^*)

本日無事届きました! こちらのオーダーにも快く応じて下さり、とても丁寧に作られていて、嬉しかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
返信がおそくなりました。 無事に届き安心いたしました(*^^*)たくさん使っていただけますように☆また、ご縁があれば、よろしくお願いします(*^^*)

無事に受け取りました(^-^) とても可愛いはんこで使うのが楽しみです。手紙にたくさん押して楽しみたいと思います♪今回はありがとうございました!
返信がおそくなりました。 無事に届き安心いたしました(*^^*)たくさん使っていただけますように☆ また、ご縁があれば、よろしくお願いします(*^^*)

今日オーダーはんこ2点受け取りました。 とても可愛いです。 大事に使わせていただきます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします!
ありがとうございました(*^^*) 無事に届き安心いたしました。スムーズな、お取り引きありがとうございました(*^^*)たくさん使っていただけますように☆

とっても可愛いはんこで、見た瞬間嬉しくなりました。また違うものも、欲しくなっちゃいました。また利用させていただきますね♪
返信がおそくなりました。 無事に届き安心いたしました(*^^*)たくさん使っていただけますように☆また、ご縁があれば、よろしくお願いします(*^^*)

本日、商品届きました。とっても可愛くて気に入りました♪友達の誕生日プレゼントを郵送する時などで使用するのが楽しみです! とても丁寧な対応で安心してお取り引きが出来ました。また機会が有りましたらよろしくお願いします。
返信がおそくなりました。 無事に届き安心いたしました(*^^*)たくさん使っていただけますように☆また、ご縁があれば、よろしくお願いします(*^^*)
レース 枠線 3 消しゴムはんこ
PC不調でレビューが遅れました事、お許し下さいませ。 この度のご丁寧な応対には心から感謝を申し上げます。 とても可愛い作品は、早速使わせて頂いていて 友人も含め知人にも大好評で、とても嬉しいです!! どうぞ 今後もまた素敵な作品をご紹介下さいませ。