
無事に届き安心いたしました。 たくさん使っていただければ、嬉しいです。 ご購入いただき、ありがとございました。(*^^*)
無事に届き安心いたしました。お役に立てますように。 レビューありがとございます。 たくさん使っていただければ、嬉しいです
無事に届き安心いたしました。お役に立てますように レビューありがとございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

本日無事受け取りました(⑅◍′ω‵◍) 実物すごくかわいいです!♡ 持ち手も手触りがよく気持ちいいです、たくさんぺたぺたしたいとおもいます✨ 本当にありがとうございました(⑅◍′ω‵◍) 大事に使わせていただきます♡
無事に届き安心いたしました。お役に立てますように レビューありがとございます。 細かなところにまで見ていただけて、とても嬉しいです。ありがとございました
ずっと気になっていた作品を購入できました。画像通り、可愛いハンコが届きました :にこ: お手紙やカードに、どんどん使っていきたいと思います!ありがとうございました(^-^)/
無事に届き安心いたしました。ご連絡ありがとございます。 たくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*)
先程、商品が届きました😄 とても、かわいいハンコでした。 娘が猫が大好きなので、とても喜んでいます。 これから、保育園の準備に沢山活用したいとおもいます😆 ありがとうございました。
今日受け取りました* みなさんがレビューされていたとおり、持ち手のエンボスがとってもかわいくて、そこだけでまずテンションが上がりました(笑) スタンプ自体もとてもかわいくキレイで、しかも自分のイニシャルだなんてホントにうれしいです。 これからいっぱい使おうと思います、ありがとうございました*
無事に届き安心いたしました。お役に立てますように(*^^*) 細かなところまで見ていただいてうれしいです。 たくさん使っていただけますように
商品届きました。 今回も可愛いはんこでいろんなところに使いたいと思います。 また機会があればよろしくお願いします。
無事に届き安心いたしました。お役に立てますように(*^^*)たくさん使っていただげすように ありがとございました
イニシャルのスタンプを探していましたが市販でなかなか欲しいものが見つからず、こちらで出会いました! とても丁寧な仕上がりで木台はエンボス加工してあり、想像以上のお品で大満足です( ´ ▽ ` )
本日商品が届きました。以前から欲しかったのでとても嬉しいです。これから使うのが楽しみです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
無事に届き安心いたしました。 そう言っていただけて、とても嬉しいです。たくさん使っていただげすように(*^^*)
174 ミシン うさぎ 手芸 消しゴムはんこ
とても可愛いお品物を受け取りました。 消しゴムはんこ、初めて手にしたのですがとても気に入りました^ ^ 沢山活用したいと思います。 ありがとうございました。