
無事に届き安心いたしました。レビューいただきありがとございます。 お役に立てますように 封筒は年末ですので明るくしてみました。(笑)
レビューいただき、ありがとございます。(*^^*) イニシャル判子ご購入いただき、ありがとございます。たくさん使っていただければ、嬉しいです。お役に立てますように
本日商品届きました。 少し気になるところはありましたが、 とても可愛いくて買って良かったです!! 大切に使わせていただきます☆*。 ありがとうございました(*^^*)
無事に届き安心いたしました。ありがとございます。(*^^*)お役に立てますように
今回沢山のはんこをお迎えしましたが、どのはんこも可愛くて大満足でした(*≧∀≦*) 今から押すのが楽しみです✨ありがとうございました🎵
無事に届き安心いたしました。 たくさん使っていただけると嬉しいです。お役に立てますように ありがとございます。(*^^*)
届きました❗(*´ー`*) 凄く可愛いです🎵 これから使うのが楽しみです(*´∀`)
無事に届き安心いたしました。 ご購入いただき、ありがとございます。たくさん使っていただけると嬉しいです。お役に立てますように
ご連絡が遅れましたが到着して、ぺたぺたとタグに押してみました。大変可愛くて喜んでおります。ありがとうございました。
レビューいただきありがとございます。 たくさん使っていただけると嬉しいです。(*^^*) 微力ながら活動のお役に立てれば幸いです。オーダーいただきありがとございました。
いつも、とても、可愛いくて、大切に、使わせていただきます。ありがとうございました。 また、利用したいです。
無事に届き安心いたしました。 いつもありがとございます。 コメント、レビューありがとございます。いつも大切に読ませていただいています。(*^^*)お役に立てますように。
本日商品を受け取りました。 最初の連絡からとても丁寧な対応で、またこちらの希望に快く応えてくださりありがとうございました。 郵送も予定よりずっと早くしていただき、商品が届いているのを見つけたときはうれしかったです。 とてもかわいいはんこでイメージ通りです。 大切に使っていきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
無事に届き安心いたしました。 こちらこそ打ち合わせで長くお時間をいただき、ありがとございました。 お役に立てますように。 ありがとございました(*^^*)
丁寧でスピーディーな対応に大変感謝しました。商品の取り扱いも丁寧に説明されていて助かります。メッセージも一緒に同封されていて とても嬉しかったです。また 是非とも利用させていただきたいと思いました。
可愛い猫さん、ありがとうございます。 たくさん、使わせていただきます。 いつも、可愛いくて、悩んでしまいます。 また、利用したいです。
無事に届き安心いたしました。 リピートご購入いただき、ありがとございます。 たくさん使っていただければ、嬉しいです(*^^*)ありがとございます。
248 ひょっこり 猫 メモ 消しゴムはんこ
ありがとうございます💓 とても可愛いくて、素晴らしい印面❤️ うっとりしちゃいます✨😌✨ 封筒⁉️も何もかも可愛いくて、お心遣いも素晴らしいのでビックリです‼️ またのご縁を楽しみにしております😌💓 大事に大事に使わせて頂きますね😊💓