今回はまっ白な文鳥さんのご購入ありがとうございました😀 キーホルダーでゆらゆらと、お出掛けのとき癒やされてくれたら、私としてもとても嬉しくなります。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回で4つ目の購入🤗本当にありがとうございました。 飾って頂いてもらい、目に入った時に笑顔になって貰えると、凄く嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました🥰
コザクラインコさんの編みぐるみ、無事に届きました! とっても丁寧な梱包🍀 小さな箱からこの子を取り出すときのワクワク感💛 手にしたときの愛おしさ😊 お迎えしてよかったです! 僕は、この先のバードライフでコザクラインコさんはお迎えしないと思うんですが、そのような鳥さんたちを今後も集めていきたいと思います。 すてきなコザクラインコさんをありがとうございます!
この度は小桜おっちんインコを購入ありがとうございます🥰 箱から出す時のワクワク感を感じていただき、こちらとしても本当に嬉しく思います。 これからも日々編み物のレベルを向上し、購入された方の笑顔を想像していきたいと思いますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 【貴方のバードライフに癒やしを】
本日お迎え出来ました‼️ ものすご~く♡ものすご~くっ♡可愛くてユーモア溢れてて、サイズ感も素敵で😭✨✨ 尊いです😭❣️❣️❣️ 可愛すぎて1日楽しく過ごせそうですっ❣️ 早々にご対応いただきましてありがとうございました✩.*˚ またお迎えさせていただきたいので今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙏 追記✩.*˚ コザ飼いですが、ウロコ飼いでもあるので🥹✨ いつかウロコインコさんバージョンもラインナップに加わるのを楽しみにお待ちしております笑
この度は沢山の作品の中より、おしゃぶりイン仔を選んでいただきありがとうございました🥰 レビューを読ませてもらい、凄く気に入っていただけたようで、こちらとしても凄く嬉しく思います🙇 いつかウロコちゃんも挑んでみたいと思っています。 またご縁がありますことを心から願います。ありがとうございました🤗
とっても可愛い子たちが本日届きました🩷 おしゃぶりはもちろん、ホッペの❤やちょこんとした足もどの角度から見ても可愛いです💞 作家さんからのメッセージも作品をとても大切に送りだしてくださったんだなと伝わり、開ける前から嬉しかったです✨ ありがとうございました😊
この度はおしゃぶりイン仔の作品を、数ある中より選んでいただきありがとうございました🥳 嬉しいレビューや、気に入って貰えたようでこちらとしても嬉しい限りです。 これからもまた機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は数ある中よりおっちんインコを選んでいただきありがとうございます🥰 気に入って貰えたようで、こちらも嬉しい限りでこれからも精進していきます。
この度はご購入ありがとうございました。気に入って頂けたようで、こちらも安堵しております。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
その昔、白文鳥を2羽飼っていたことを思い出し、2羽をおしゃぶりの色違いでお迎えしました。 丁寧に作られていて、とってもかわいいです!大きさは片手で握るのに丁度いいくらい。そばに文鳥がいるような存在感があります。 かわいい作品をどうもありがとうございました♪
この度は2点のご購入ありがとうございました。喜んで頂けたようで、こちらとしましても笑顔になります。 嬉しいレビューありがとうございます。 またご縁ありましたらよろしくお願い致します。
お願いを叶えて下さり 本当に愛らしい作品を作って頂きました🥰 作品もほんとに丁寧に編んであり、 お目め、チ-クパッチ、くちばし、 羽、あんよ、尾羽根と各部分がまた可愛い🤭 毛糸のあたたかみもあり 作って頂きほんとに良かったです🥰 また違う作品も お願いしようと考えています。 素敵な作品を ありがとうございました💕
この度はありがとうございました。嬉しいレビューでこれからも頑張ろと励みになりました。 またお気に入りを見つけて頂けると嬉しい限りです🤭
ライラック『ゆららちゃん』
セキセイインコさんのキ-ホルダー 違う子、2つ目をお願い作って頂きました🥰 幼鳥さんのお願いでしたので、 ひな関羽が落ち着くまで待って下さり チ-クパッチや全体の毛色を ほんとに細かく表現して下さり 1度目のインコさん同様そっくりに 仕上げて下さり大満足しております。 小さくついたあんよもとても可愛いです🤭🐾໊ お品もとても綺麗な編み目で 他もとても丁寧に作って下さっています。 愛鳥さんのマスコットがあり ほんとに嬉しい気分です🥰💕 色々な作品も作っておられるようですので また違う作品で是非可愛いらしい愛鳥さんを お願いしたいと考えております。 この度も作って頂きほんとに良かった🥰💕 素敵で可愛いらしい作品を ありがとうございました🥰🐤ྀི🐦✨ またの機会には 是非よろしくお願い致します💕