日常使いができるパールアクセサリー
本日届きました!とても可愛いです。大切に使わせていただきます♪
レビューが遅くなってすみません( ; ; ) 想像以上に可愛くて普段にも仕事にも使えて嬉しいです^^❤︎大切にします!ありがとうございました♩
本日受け取りました♡程よいサイズで上品な存在感があり、耳元のアクセントにぴったりです!購入して良かったです😊どうもありがとうございました✨
コロッとした可愛いサイズで、シンプルで服を選びません。 とても使いやすいです♪ ありがとうございました :にこ: (レビュー遅くなり、申し訳ありません!)
昨日、受けとりました。 上品で可愛くて大満足です。 ありがとうございました。
丁寧な対応と素敵なピアスで感激です。 また、お願いしたいと思います。
とても可愛くて高級感もあり、気に入りました。大切に使っていきたいと思います。
かわいいピアスありがとうございました^^
本日無事に到着しました!とても可愛いです。ありがとうございました!
シンプルかつ上品!すごく気に入りました。大切に使います^ ^
3粒パールとゴールドバー イヤリング/ピアス #パール
本日届きました!とても可愛いです。大切に使わせていただきます♪