
素敵なイヤリングをありがとうございました。大切にします。 パール3粒が想像していたものより大きく感じました。もう少し小さなタイプがあればまた購入したいです。
レビューが遅くなりすみません。 4日くらい前に届きました。 両耳でお願い致しました。 めちゃくちゃ可愛いかったです。 これからの卒入式に使用したいと思っています。

イヤーカフとイヤリングを購入させて頂きました! どちらも可愛くて付けて出かけるのが楽しみです☺︎
どれもイメージ通りで、小ぶりのイヤリングが好きなわたしにはサイズ感がぴったりでした! デザインも上品で、作りも丁寧です。また気に入ったデザインがあったら購入したいです✨
丁寧に郵送して頂きありがとうございました☆ 控えめすぎず、派手すぎず 素敵なピアスです!娘の卒園式で使おうと思います。とても楽しみです(o^^o)
3粒パールとゴールドバー イヤリング/ピアス #パール
写真で見たとおりの、とっても上品で素敵なイヤリングでした :あはは: 大きさもちょうど良く、さりげないのにインパクトのあるデザインがとてもお気に入りです♪