日常使いができるパールアクセサリー
とてもかわいいです。付けるのが楽しみです!
お品物受け取りました。素敵なイヤリング有難うございます。 これから、大切にたくさん使わせていただきます。 有難うございました。
想像以上にとても可愛いピアスでした! たくさん身につけたいと思います。
イメージ通りの可愛さです(*´-`)♡ シンプルなのでどんな服装にも合わせ易く、大活躍してくれること間違いなしです♪ 梱包も、壊れないように配慮して頂きありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
とても可愛いピアスでした!アレルギーも出ず、愛用させていただいています♪
とても可愛くてお気に入りです! 卒園式、入学式と使わせていただきます😊🌸
届きまして早速つけてみました! 長さも細さもとてもいい感じです!家族にも好評でした。大事に使わせてもらいます。
ここの度はありがとうございました! とても素敵です☆また機会があればよろしくお願いいたします。
届いた商品を見た感じちょっと小さかったかなと思いましたが付けてみたらちょうどいいくらいの存在感があって良かったです(^^) ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
可愛いピアスが届きました。 普段にもお出掛けにも合いそうです!大切に使わせていただきます。
3粒パールとゴールドバー イヤリング/ピアス #パール
とてもかわいいです。付けるのが楽しみです!