
素敵なお品をありがとうございました! 軽くてとても使いやすくて、とにかく可愛いです。 これから大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
昨日無事に商品を受け取りました。 小粒のパールですが3連なので華やかで存在感があります。 普段使いもできるデザインなので大変気に入っています。 購入から商品到着までもスピーディーでした。 ありがとうございました。

無事に届きました♪シンプルで普段使いができるステキな作品ありがとうございます。大切に使わせていただきます(^^)

写真で見るよりさらに可愛いいです。 耳にもちゃんと引っかかり取れないので気にせず付けられそうです!
とてもかわいいイヤリングできた。ピアスが痛くなり、イヤリングにしたのですが、付けた時にイヤリングの金具も見えず、可愛かったです。ありがとうございます。
パールのカーブ イヤーカフ(片耳用) #パール
卒業式につけて行きました。可愛いねと褒められました。可愛くて、ちょっとしたお出掛けにも使いたいと思います。ありがとうございました。