
昨日、届きました。 イヤーカフは、初めての購入だったのですが耳たぶにいい感じに馴染みつけ心地が良いです☺ デザインも好みにぴったりだったので良い買い物ができました✨

この度はありがとうございました! この形のネックレスを探していて、理想通りのものに出会えてとても嬉しいです。 これからたくさん身につけたいと思います♪
とってもかわいいです。買って大正解でした。大活躍してくれています :あはは: この度は誠にありがとうございました。また機会があればぜひよろしくお願いいたします!

とてもかわいいです。キレイめにもカジュアルにも合わせられそうで気に入りました(^^)
パールのカーブ イヤーカフ(片耳用) #パール
ずっとこの形のイヤリングを探していて、いつも売り切れだったんですが、ようやく買えました。とても上品で、カジュアルにもセレモニーでも使えると思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。