

とても可愛いイヤーカフありがとうございました😃大切に使わせていただきます✨😌✨

とても可愛いかったです。 シンプルな洋服が多いので、アクセサリーはちょっと小技の効いた感じが嬉しくて注文させていただきました。パールのネックレスは夏のTシャツに合わせても良さそうです❣️ありがとうございました。
本日届きました。 思っていた通り、上品で、可愛いです。 付けて、出かけるのが、楽しみです。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
こんにちは。届くのを楽しみにしておなりました。かわいらしく、日常使いさせていただこうとおもいます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
3粒パールとゴールドバー イヤリング/ピアス #パール
今回も素敵なイヤリングでした! たくさん使います(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) ありがとうございましたm(_ _)m