
迅速な対応ありがとうございました。 おかげで退院後のお七夜にも間に合いました。 届いた商品は写真通りのとても素敵なもので 大変満足しております! また、サイズも新生児の横に置いて写真を撮ったりするのにも大きすぎず丁度良かったです。 フレーム付きなのも有難いです♪
ありがとうございました!!一般的なネットオーダーよりとてもオシャレなのにお安めにオーダー出来て、それでいて出来上がりも丁寧で可愛かったです♪♪満足でした♪♪また、ぜひとも次回もお願いしたいです(^^)

無事に受け取りました(^^) この度も可愛らしい作品をありがとうございました❀ 大切に使わせて頂きますね。 またご縁を頂けたらと思います。
【フレーム付】優しいお花の命名書
昨日退院して、命名書が先に届いていたので、素敵な命名書と共に写真をとることができました❗ 大切に飾らせていただきます✨ありがとうございます。