


無事に受け取りました(^^) この度も素敵なお品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 またご縁を頂けましたら有り難いです。 どうぞよろしくお願い致します❀ 本当にありがとうございます。
丁寧に包装してあり、すごく可愛かったです。プレゼントとして最適で、送り主にも喜んでもらえました!

遅くなり申し訳けありません。 孫が産まれるたび購入させていただいています。 ありがとうございました。
本日無事に届きました^_^ とても素敵な仕上がりで嬉しいです。 大切に使わせていただきます♪また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
本日到着したようで、 双方とても喜んでいました(^^) 丁寧にラッピングもしていただいて ありがとうございました!
🌿 (ハート)リバティお名前キーホルダー(入園入学/名入れ/入園祝)
とても可愛くて気に入りました!ありがとうございます♪