
妹に頼まれての注文だったのですが、画像通り、とても可愛かったです😍 妹が喜んだのはもちろん、私まで、ファンになりました✨✨ 色使いが綺麗で、ストーリー性があるのが楽しく、次回は自分用のを注文したいです。 眺めているだけでうれしくなってくるステキな作品です。
レビュー頂きありがとうございます✨ 無事にお届け出来ましたようで安心致しました😊✨ 気に入っていただけたようで大変嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 この度はありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
デザイン、色味が好みで一目惚れで購入させていただきました。 色鮮やかで、ふっくらとした手触りも良く、とても素敵な作品です :にこ: 作家様の対応、発送、梱包まで親切丁寧でした。 購入して本当に良かったと思います :笑顔:
レビュー頂きありがとうございます! 無事にお届け出来ましたようで安心致しました😊✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› この度は大変ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
とりだした瞬間、かわいい!と騒ぎましたっ!! 蝶々、月、桜のとても素敵な組み合わせで 派手過ぎず、シンプル過ぎずで、とってもかわいいです!大切にします!! レビュー遅くなり申し訳ございません。 これからも素敵な作品、ちょいちょいこうにゅうさせていただきたいです!! ありがとうございます!
レビューいただきありがとうございます!!! お返事遅くなりまして申し訳ありませんm(*_ _)m💦💦 大変気に入っていただけてとっても嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› その際はよろしくお願い致します✨✨ こちらこそ、この度はありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.✨
レビューが遅くなり申し訳ありません。 一目惚れして待ってました!無事お迎えできて嬉しいです。デザインが秀逸すぎてとても気に入りました!月のパンケーキが2重なうえ、ナイフで切り取っているところとか素敵だし、星くずのバターも綺麗だし、いろいろ夜空の要素が綺麗に散りべられていて凄いです😌なかなか言葉でうまく伝えれなくて残念ですが、とにかく素敵です。ティーメニューと並べたりしても素敵だろうなって思いました。 このたびも素敵な作品との出会いをありがとうございます😊
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 無事にお届け出来ましたようで安心致しました😊✨ 細部まで色々と気に入っていただけて大変嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››✨ こちらこそ、この度もありがとうございました(❁´ω`❁)✨✨
きらきらと金色にまとまっていて奇麗で、とても気に入っています。 チェーンの長さもちょうどよくて早速つけてでかけました。 素敵な作品をありがとうございます。
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
無事に品物をお受け取りしました😊 とても透明感があり綺麗でずっと眺めていられます✨ サイズも丁度良くて着けやすく服にも合わせやすいです! 大切に使わせて頂きます! この度は素敵な作品を誠にありがとうございましたm(__)m
レビュー頂きありがとうございます✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 こちらこそ、この度はありがとうございました(❁´ω`❁)✨✨
レビュー頂きありがとうございます! こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨ その際はよろしくお願い致します😊✨
写真で見る以上にステキなイヤリングでとてもステキです!透明感とラメのキラキラ両方楽しめて夏の爽やかさを最高に表現された作品だと思います^ ^このイヤリングをつけてお出かけするのが楽しみです✨
レビュー頂きありがとうございます! 細部まで気に入っていただけてとっても嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› この度はありがとうございました(❁´ω`❁)✨✨
*砂月様専用ページ*
本日、無事に受け取りました。 桜とはまた、違う感じで、綺麗です。 つけるのが勿体ない感じです♪ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。