
こんにちは😃 本日、無事届きました! いっぱい注文しましたが、どれも素晴らしい作品でとっても満足です! 季節によって使い分けしたいと思います! ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます✨ 無事にお届け出来ましたようで安心致しました😌✨✨ どの作品も気に入っていただけて大変嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
昨日届きました。 とても綺麗で可愛いです。 早くつけて出掛けたいです🎵 素敵なピアスをありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! 無事にお届け出来ましたようで安心致しました😊✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
対応も発送もどれも丁寧にして頂いてありがとうございました。 見てるだけでも幸せになれる素敵な作品、大切に使わせて頂きます🍀
レビューいただきありがとうございます✨✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです(❁´ω`❁) この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨

こんにちは 作品を受け取りました🎃 紅葉キノコさん同様、 とてもかわいい作品でした💕 もう9月後半になり、ハロウィン モチーフを付けてもおかしくない 時期だと思うので 早速使わせて 頂きます❣️ ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます✨ 無事にお届け出来ましたようで安心致しました😌✨ この度も気に入っていただけて大変嬉しいです(❁´ω`❁)✨✨ こちらこそ、ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››✨
martyさんの作品はこれで3点目です(*´˘`*)♡ いつも丁寧な梱包をありがとうございます。 ハロウィンのイメージにあわせた紫とオレンジのグラデーションがとても綺麗です。 星のチャームもとってもかわいいです。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます✨ この度も気に入っていただけてとっても嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 こちらこそ、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
レビューいただきありがとうございます!! 気に入っていただけましたようで大変嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››✨✨ この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
レビューいただきありがとうございます✨ 無事にお届け出来ましたようで安心致しました😊✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです(❁´ω`❁) この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨
こんにちは 作品を受け取りました⭐︎ 2点ともステキな作品でした💕 特にキノコさんの方は裏面も キレイでしたので助かりました (バックチャームは付けていると 自然に裏返ってしまう時があります よね) ハロウィンキノコさん🎃も在庫あり みたいなので、購入後 すぐに発送 になるのかと思い、リピート検討中です もう少し寒くなってきたら雪の結晶を オーダー予定です ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます! お返事が遅くなりまして申し訳ありません💦 どちらも気に入っていただけて大変嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 その際はよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) こちらこそ、この度はありがとうございました✨✨
届きましたー! 今回のもほんと可愛いです (。・ω・。)ノ♡ お出掛け楽しみです(*ノ∀`*)ノ ありがとうございます
レビューいただきありがとうございます✨✨ 無事にお届け出来ましたようで安心致しました😌✨ この度も気に入っていただけて大変嬉しいです(❁´ω`❁) こちらこそ、大変ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
【受注製作】とろける三日月 耳飾り.*・゚ ✩76marty collaboration✩
レビュー遅くなり申し訳ございません。 初めてお見かけしたとき、とても綺麗で是非お迎えしたいと思って、アプリインストールしたほどでした☺️ 購入できてとても嬉しいです! 周りからも褒めてもらいました! 大切に使わせていただきます。