
雪と星、独特な世界観に魅せられて、購入しました。プレゼントですが、とても気に入っていました。素敵な作品、ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
レビュー遅くなりました😆💦 Awayuki、とっても素敵です(*≧∀≦*)💕✨ 繊細でとっても可愛くって、淡雪のパフュームってどんな香りがするんだろう…って想像するのも楽しいですね(*´꒳`*)✨ 今回はトラブルにも親切にご対応頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m またどうぞよろしくお願い致します✨
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 無事にお届けできましたようで安心致しました😌✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 いえいえ、手違いがありまして申し訳ありませんm(*_ _)m こちらこそ、この度はありがとうございました✨✨ その際はよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨
届きました。双方ともとても可愛いです。雪ネックレスの寒い感じが伝わってくるグラデーションは特に気に入っています。ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます!! 無事にお届けできましたようで安心致しました☺️✨ どちらも気に入っていただけて大変嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
無事作品届きました。丁寧な梱包ありがとうございます。 とても美しくて、可愛くて、大満足です。 大切に使わせていただきます。
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです(❁´ω`❁) この度はありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
オリジナルのバックチャームを作りたいと思い購入。春らしいカラーをチョイスしました。写真で見ても素敵でしたが、実際もとてもかわいくて、春になるのが待ち遠しいです。ギャラリーを見ると、それぞれの季節にピッタリのチャームがあるので、また夏以降もお願いしたいと思います(笑)。
レビュー頂きありがとうございます! 無事にお届けできましたようで安心致しました😌✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです(❁´ω`❁) その際はよろしくお願い致します✨✨ この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨
作品が届きました。どちらもとっても綺麗で素敵です!!どのバッグに付けようかなとわくわくしながら考えています。他にも気になっている作品があるので、また利用させていただきたいと思います。どうもありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます!! 無事にお届けできましたようで安心致しました☺️✨ どちらも気に入っていただけてとっても嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 その際はよろしくお願い致します✨✨ こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨
見本の写真と同じように、きれいな仕上がりでした。お菓子と蝶の組合せ、色使いに、とても引かれました。デザイナーさんの個性が出ていて、良い作品を購入することが出来ました。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
【受注製作】季節の小鳥.*・゚星屑 ストラップ 夏
可愛いお品物無事届きました(^0^)この度は迅速かつご丁寧なお取引を有り難うございました。 又の機会がありましたら宜しくお願い致します。